ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

新兵器!

2007-10-23 22:02:19 | 釣り
前から欲しかったメガバス・ライフセーバーを2名様分購入!

今のうちに無駄使いじゃ~!
現在使用中の物は、二人ともかなりくたびれてきたし・・。
ついで?に、デスカップで無くしたペラもゲット!
これでバスも気兼ねなく行けます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (タナップ)
2007-10-23 22:17:45
一発に、気持ちいい買い物やね。
って、言うか赤いのが欲しかったのに無くって黒いの買ったんよ~。で、交換相手を探してたんやけど、こんなに早く見つかってラッキー
返信する
リッチやな~! (かおりん)
2007-10-24 00:09:33
携帯買い換えるお金ないってゆってなかったっけ~?(笑)
返信する
うわ~~ (わんぱくおやぢ)
2007-10-24 19:39:15
ブログを見てる2名様にプレゼントかと思ったわ。
ワイは赤でも黒でもええよ
でも黒は似合わんけん、黒はかおりんにあげて、ワイは赤でええよ・・・
あっ、タナップさんとくじ引きになるんやね(笑)
返信する
おぉ・・ (ぺんぎん)
2007-10-24 22:14:18
>タナップさん
欲しい物は、買える時に買っておかないと!
交換相手・・とっても近くにいるじゃないですか!

>かおりんさん
携帯より、まずは釣り道具です!
勢いで買いました・・

>わんぱくおやぢさん
じゃ、ここを見てる2名様にプレゼント!・・できません
タナップさんは要らない様ですので、貰ってください
返信する
Unknown (あけちん)
2007-10-24 22:38:56
>タナポンさん
赤は私のなので、絶対にダメ~
ぺんぎんの言うと~り、近くにいるじゃないですか~
「やっちゃん、換えて」と、言ってみましょ

>かおりんさん
ハイ!だからぺんぎんに買わせました
かおりんさんも赤を買ってお揃いにしましょ

>わんぱくおやぢさん
当選おめでとうございます
わんぱくおやぢ様にはZEAL社製、あけちん着用のビンテージモデルを差し上げます
返信する