ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

勉強会

2009-05-31 23:32:44 | 釣り
今日はDVDを買ってみた
前から探してた、ダイワのベイジギング2


やっと見つけたよ

勉強になるし、この価格でこの内容ならお買い得
よそのメーカーも、ホントはこれくらいの価格で出せるんぢゃね?


本編では釣れんかった、マグロをロケ後日に釣ったらしい
ファイティングタイム9時間15分って
手持ちタックルでの100キロ超えは、日本記録らしいよ

いつか釣ってみたいもんだ

あ、た~くんに録ってもらったエギパラも、本日夕方ふくかよちゃん邸で鑑賞


観てる画像撮るの忘れたw

海煙XX、パワーあるね
ゆうこおねぃさん、2.75キロ楽勝であげてたわ

勉強もしたことだし、さて来週は何釣り行こ?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも見ただ (狂的KOJI)
2009-06-01 19:17:19
安いのに中身充実だよね!

メガバスも、こんなDVD出せ~~
返信する
お買い得! (ぺんぎん)
2009-06-01 21:41:48
>コージさん
前に買ったってアップしてたよね?
素通りスマソ(^^;
でも、ホントこの内容でこの値段ならお買い得だよね(*^^*)
メガ社も最近自社DVD作ってないから、1000円以下で出してほしいもんですわ
返信する
Unknown (アームズ)
2009-06-01 21:43:26
勉強&イメトレは、
とっても大切ですよね♪

私も本気釣行前日は、
Xバイツを見て
テンション・アゲアゲにしてますよ(笑)


それにしても、
9時間以上に及ぶ格闘って、
凄すぎですね
(≧∇≦)
返信する
便乗・・・ (ふくちゃん)
2009-06-01 21:44:12
DVDいつも便乗させてもらってごめんね~
takafumi君もいつもいつもすみません
ただ今回のエギパラはどうしても見たかったもので・・・
僕の海煙も帰ってきたし今週頑張ろうかな~

返信する
あっ (タナップ)
2009-06-01 22:03:08
ゆうこおねぃさんのDVDを撮るの忘れてた!
貸してぇ~!
返信する
Unknown (あけちん)
2009-06-01 22:07:55
>KOJIさん
ホント、ホント、この価格でこの内容は、イイ
お財布に優しいし
メガバスさんも、みんなのお財布の為に、この価格でお願いしや~す

>アームズさん
私、勉強苦手ですが、お魚釣りの勉強なら、オッケ~イ
そうそう、9時間以上って、ビックリですよね~
私も「はぁ!?」って大声出しながら見てましたわ~
こんなん私には、無理
ってか、その前に釣れんだろうけど・・・

>ふくちゃん
いえいえ、こちらこそ、いっつも見せてもらいにお邪魔した上に、ご馳走までしてもらって、すまんね~
た~くんには、いつもいつもお世話になってて、感謝感謝だ~
エギパラ見てテンション上がったのに、私はヘタクソで釣れんかったよ
海煙帰ってきたから、どんどん釣ってね~
返信する
Unknown (takafumi)
2009-06-01 22:29:24
>あけぺん
マグロ釣って送ってくれ
今月はメガコンプレックスの新作があるのでお楽しみに~

>ふくちゃん
ノープロブレム~
便乗してるんは、プレーヤーを持ってない、あけぺんですから
6月は放送ラッシュですから、お楽しみに~

>タナップさん
明日も、明後日も放送ありますよ
見えなかったら、僕のDVD貸してあげます
返信する
ありゃりゃ(・◇・)? (かじ)
2009-06-01 23:02:49
ペンギンさんが、いつも見てるDVDと違いますね(・_・;)


ただのカモフラージュですか?( ̄∀ ̄)



アケチン、あのサイズなら…


得意の「巻けぇ~~ん」を連呼しちゃっても大丈夫よ!(b^ー°)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-06-02 22:08:03
>アームズさん
X-Bites、最近観てないな~
アパートには、ビデオデッキが無いので
いい加減、DVD化してもらわにゃ

100キロのマグロは凄すぎますよね
5キロぐらいでいいので釣ってみたいですわ

>ふくちゃん
いつも上映会、あざーす
うちのDVDデッキ新調せんといかんな~
エギパラはオイラも観たかったから、た~くんにお願いしたのだ
また他の番組やるらしいから、た~くんにおねだりしときましょ

>タナポンさん
徳島はスカパー入ってなくても観れるんでしたっけ?
た~くんが録ってますので、借りてくださいな
今度は、エギパラロケ地に遠征しますか?
物凄い競争率ですが

>た~くん
今月はメガコンか~
今度も海なんだろうか?
トリジア実釣シーンが観てみたいんだけどね
また、面倒かけるけどよろしく~

>かじ
コラコラ・・それは、いつもかじがやってる手口っしょ
「エギのDVDの中身、全部エロなんすよね~」って言ってたもんな
ひさこちゃんに、見つからんうちに処分しとけよw
返信する
Unknown (あけちん)
2009-06-02 22:51:46
>タナポンさん
あら、見てないんですか・・・
見たら、イカ釣りに行きたくなりますよ~
ゆうこおねぃさんDVD、有料で貸し出ししますよ~
エロDVDは、かじが専門なので、そちらでど~ぞ

>た~くん
またまた今回も、あざ~す
た~くんのお陰で、見れて嬉しいよ
マグロは、釣ってみたいけど、サスガに無理っ
た~くん、うちらの為に釣ってくれ~い
メガコン、楽しみにしてま~す

>かじ
ま~た、エロDVDネタか~
今夜もいつもみたいに、夜中にこっそりエロDVD見るんでしょ!?
ホント、あんなマグロ釣って「巻け~ん」って言ってみたいわ~
返信する