ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

メリクリ~

2008-12-24 23:00:14 | 日常
クラシック日記の続きは明日までお待ちください
「ぺ」は、明日が試験なので書く暇が無いみたいなので

今日はクリスマスイブですが、皆さんケーキ食べましたか?




我が家は、実家から貰ったので美味しくいただきました~
でもね、こないだもっとンマイものを貰っちゃったのだ~
それはね・・・


ジャジャ~ン
徳島県産「ももいちご~



徳島県民もなかなか食べれない高級な「いちご」らしく、高い時は一粒300円するらしい・・・
そんな高級「いちご」を私のBirthdayプレゼントとしてくれたタナポンさんは、太っ腹だぁ~

気になるお味は・・・

めちゃめちゃ甘くて、ンマ~~~~~~
う~ん、幸せ~~~

タナポンさん、こんなオバチャンの為にホントにありがとうございました~


そして今夜は、サンタさんからプレゼントが来るのを待つだけ・・・

エギ寺サンタからは、「高級カメラ」
タナポンサンタからは「ARMS]
カジクソサンタからは「モアザン」
た~くんサンタからは「イグジスト」
自称サンタからは「桜乱&ミリオネア」

が、届く予定(爆)

by.あけちん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ・・・ (エギ寺)
2008-12-24 23:28:46
よい子の所だけサンタさんは来ます。
あけちんのとこには多分来ませんよ
返信する
んっ・・・ (takafumi)
2008-12-25 00:03:46
素直な子の所だけサンタさんは来ます。
あけちんのとこには恐らく来ませんよ
返信する
んっ… (かじ)
2008-12-25 00:12:14
未成年の所にサンタさんは来ます。


大酒飲みのアケチンには、恐らくとゆ~か、絶対来ませんよ(;∇;)/~~
返信する
んっ・・・ (あけちん)
2008-12-26 23:03:24
>エギ寺さん
私は、よい子なのでサンタさんは来ます。
多分道に迷ってるだけでしょ!?
まだまだプレゼント受付ちうです

>た~くん
私は、素直な子なのでサンタさんは来ます。
恐らく道に迷ってるだけでしょ!?
まだまだプレゼント受付ちうです

>かじ
私は、下戸なのでサンタさんは来ます。
恐らくとゆ~か、絶対に道に迷ってるだけでしょ!?
まだまだプレゼント受付ちうです
返信する