ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

Happy Birthday

2007-12-13 23:39:42 | 日常
12月12日、昨日は私の誕生日でした
こんな私の為におめでとうメールや、会社のエサ釣りをするおっちゃんからはアジを貰い、かも吉工場長からはマグカップを貰いました


夜からは、かも吉工場長を呼んで私の誕生会をしました。
っていうか~、いつもの飲み会とも言うけどね~
晩御飯は、先日タナポンさんに連れてってもらったカルダモンのカレーをマネして、カルダモンライス風に作ってみました。


でも全く似てないような・・・

食後は、結婚式で使用したキャンドルを置いてケーキでお祝い

なんだかんだ話してたら夜中の0時30分・・
その後、かたづけ&お風呂に入って寝たのが2時・・・
明日起きれるんか~?


んでもって、今日もバースディケーキを貰ったのでおいしくいただきました~
あ~、おいちかった~


これからは毎年誕生日が来て歳をとるのはやだけど、昨日はみんなに祝福されてホント嬉しかった~
みんなありがとね~

by.あけちん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ寺)
2007-12-14 00:16:10
 おおーーーーーーーー知らんかった. 誕生日おめでとう けどほんまに歳とるのイヤやなー そう思うワイも歳やな~
返信する
おめでと~♪ (かおりん)
2007-12-14 01:43:23
あけちん、遅ればせながら誕生日おめでとう!
誕生日の日くらいぺんぎんに晩御飯作らせたら?(笑)

私は↑のお方と違ってまだまだ若いわよぉ~♪(プッ!)

ここであけちんに若さを保つ秘訣をば。
ズバリ!「好きなことをやる!それも徹底的に!!(笑)」
これに限るわね♪(´ー`)┌

お互いいつまでも若々しく楽しく過ごしましょ♪

ぺんぎんも私達に差をつけられんよう頑張って若作りしなよ~!
返信する
おめでとうございます (ふくちゃん)
2007-12-14 07:58:20
ごめん。聞いたような気はしてたけど忘れてた。そういえば、かも吉さんがぺんぎん家行くっていってたわ。言ってくれてもよかったのに…。おめでとう?ございます。板さんも言っておりました。
返信する
おめでと! (タナップ)
2007-12-14 09:13:56
誕生日、おめでとう!
エエねぇ、みんなから祝福されて!来年は、ワイからも・・・。まだまだ、若いんでガンガン行きましょう!
返信する
おめでとう (わんぱくおやぢ)
2007-12-14 21:40:27
とうとうあけちんもハタチか~(笑)

まだまだこれからやね~~~~
ワイはもう初老やけん・・・あきませんわ

またラーメン食べにきてくださいね~♪♪
ラーメンくらいはごちそうしますわ
返信する
おめでとうございます! (korei)
2007-12-15 09:21:30
お誕生日おめでとうございます。
私はまだまだ歳とるのイヤじゃないわよん!

え~,年末に親族7人(新家族含)で,島根まで旅行に行きます!おいしい出雲そばが食べたいので,お薦めのお店教えて下さい。
返信する
おはようございま~す!! (あけちん)
2007-12-15 11:31:04
昨日の夜、釣りに行ってたのでコメントが遅くなりすみませんでした~。
皆さん、本当にありがとうございま~す
めっちゃ嬉しいわ~

>エギ寺さん

え~、私の誕生日知らんかったんですか~?
私の誕生日は覚えやすいので、来年からはちゃ~んと覚えといてくださいよ~
歳とるのイヤだけど、エギ寺さんより私の方がまだ若いので、そう考えたらちょっとイヤじゃなくなりましたわ~(笑)

>かおりんさん

誕生日の日は、かも吉工場長も招待してたので3人分作りました
その代わり、今夜は会社の忘年会で私は居ないので、晩御飯は何も作らず出掛けます(爆)
んでもって、若さを保つ秘訣ですか~
好きなことをやってる人ってホント若々しくて生き生きしてますよね~
かおりんさんも若々しくてとっても輝いてますよん
これからもお互いにENJOYしましょうね~

>ふくちゃん

な~にぃ~
私はちゃんとふくちゃんの誕生日覚えちょるよ~
ってか、ふくちゃんの誕生日はめっちゃ覚えやすいけん忘れたくても忘れられんわ~(爆)
ふくちゃんは、かも吉工場長と違って家族がおるけん、急に呼んでも来れないでしょ?
年末の飲み会で騒ごうね~
で、誰んちで飲むか決まった?またメールしてね~
板さんにもありがとうって言っちょいてね~

>タナポンさん

はい!みんなから祝福されて幸せでした~
え~。マジで~~!来年は期待していいの~?
ってか、来年と言わず今年はまだまだプレゼント受け付けてますよん
どうせ、来週末にタナポンさんと会うしね~(笑)
お互いにまだまだ若くてイケテルんで、ガンガン行きましょ

>わんぱくおやぢさん

そうなんですよ~、やっとでハタチになりましたわ~
来年は成人式です・・・だったらイイのに~
わんぱくおやぢさんも年齢よりかな~~~り若く見えますよん
私はわんぱくおやぢさんの様に毎朝シーバス釣りに行く元気はありませんわ~
ラーメン楽しみにしてますね~

>koreiさん

カキコありがとうございま~す
koreiさんは歳とるのイヤじゃないんだ~
そうですよね、私達はまだハタチですもんね~(爆)
んでもって、年末にこっちに来られるんですね~
雪が降らないといいんだけど・・・
出雲そばですか~
私らよりもエギ寺さんの方が詳しいですよ(笑)
調べておきますので、よければ案内させていただきますよ
来週末は、めっちゃ楽しみにしてますからね~
返信する