ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

オクトパスを食らう

2011-11-14 22:41:10 | 友人
土曜の夜は、久々にたこ焼きパーティーを開催

午前中にした、インフルエンザの予防接種の注意事項に「大量の飲酒はダメ」と書いてあったので、アルコールはほどほどにw



さるかに合戦を大量投入


ペアルックの方々が( ̄□ ̄;)!!


重労働で痩せた方が( ̄□ ̄;)!!


久々にやるとオモロイぜ

年末までにまた開催しましょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (ふくちゃん)
2011-11-15 21:47:13
この前はご馳走さまでした

久々に集まれて楽しかったよ

たこ焼きはいいよね~またよろしく


ペアルックは誰とだれが
返信する
Unknown (かよ)
2011-11-19 18:19:49
先週はごちそうさまでした久々にみんなに会えて楽しかったねたこ焼きも美味しかったよ~でも、ナスの漬物と軟骨の唐揚げはたこ焼きの具には向いてないみたいね

年末、また集まろう
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2011-11-20 21:23:32
遅レスすんません

>ふくちゃん
久々に人数多めでの開催でオモロかったわ
次回はいつやりましょ?
ペアルックはオレンジ同好会のお二人デスw

>かよちゃん
差し入れ、たくさんありがとう
なすはイカンが、軟骨は意外ととうまかった気が
次回までに入れる具の構想を練っておいてください



返信する
Unknown (あけちん)
2011-11-20 21:55:49
>ふくちゅん
こちらこそ、お菓子やお酒あざ~す
ほんと、久しぶりにみんなでやって楽しかったわ
今回のたこやき粉は、ドラッグストアの特売品だったから特別にンマかったね~(笑)
ペアルック、よ~くみたら、オレンジの方々以外に、しましまコンビとチェックコンビがいましたわ~
私以外みんなペアルックぢゃん

>かよちゅん
いっつも、差し入れあざ~す
ワイワイ楽しかったね~
う~ん、ナスの漬物は普通に食べたがいいね
つぶあんは、意外といけてビックリ
みまからは、辛すぎだっちゅ~の
次回も、彼が何を持ってくるか楽しみだ~ね
返信する