ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

スイーツの日

2009-03-12 21:50:29 | 日常
本日、3月12日はスイーツの日
312でスイーツと読むみたい
みんな、知ってた?

なので早速便乗しちゃいましたよ~ん


帰りに、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買って帰りました
ついでに、プレミアムモルツも・・・こっちが本命だったりして?


ンマそ~でしょ?
ケーキと一緒にイチゴ大福も買ってみたよ

会社のオッチャンからは一足先にバレンタインデーのお返しをいただきました~


「紐パンだけん、ちゃんと穿けよ」と渡されました(爆)
どんなセクシーな紐パンなん?と、開けてみると・・・
















中身は、袋に書いてある通りカワイイ靴下でした
でも前に、このオッチャンからのお返しでホントに「パ★ツ」貰ったことあるんよね~(爆)
おもろ~なオッチャンですわ~

男性諸君、ちゃんとお返しの準備しましたか?
あげた人からも、喜んでもらってあげますよ(笑)

ふくかよちゃんにも、友チョコのお返し渡すからね~

by.あけちん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくかよちゃん)
2009-03-12 23:09:24
マジですかあざ~す
でもスイーツの日があるのは知らなんだ来年覚えてたら便乗するかも
返信する
あなた (民宿オナー)
2009-03-12 23:40:42
プレミアムモルツにはまっちゃったね
今年もプレミアムモルツ用意して待ってますよー
返信する
えっ!? (かじ)
2009-03-13 09:51:04
スィ~ツの日ってのがあるんですね(◎o◎)


何でもカンでも、こじつけてから…(-.-;)


俺からは…

厚揚げトリュフのお返しに…


貝殻水着でも送りますかね( ̄∀ ̄)
返信する
意外と (EZ)
2009-03-13 10:52:58
各社コンビニスイーツ、結構侮れません。
要チェックぢゃ!!(笑)
返信する
Unknown (アームズ)
2009-03-13 15:38:59
ンマそうなケーキですね♪

思わずヨダレが(汗)


そう言えば、ホワイトデーでしたね。
忘れてたけど…
ま・いっか(笑)
返信する
Unknown (あけちん)
2009-03-14 13:33:30
>ふくかよちゃん
スイーツの日、普通知らんでしょ
私も、たまたまテレビで見たけん知ったから・・・
来年は、多分忘れてるっぽいな~
お返しは、大したモンぢゃないけど受け取ってくさい

>民宿オナーさん
プレミアムモルツ、やっぱ高級ビールだけあってンマいっす
ふくちゃんも、こないだ初めて飲んで、ハマったみたい
お言葉に甘えて、今年もお邪魔しま~す
よろぴく

>かじ
スイーツの日、よぉ~考えるわな~
ま、ただ食べたかっただけなんだけどね
お返しに貝殻水着?
私のサイズ知らんくせに~
Fカップだけん、デカイ貝殻探すよ~に(爆)

>EZさん
そうそう、コンビニもスイーツ美味しいのありますよね~
スイーツ買いに言った訳ぢゃないのに、ついつい目がいっちゃうのよね~
で、誘惑に負けて買うんよね~

>アームズさん
はい!、ンマかったですよ~
ヨダレ、ダラダラで食べました
今日は、ホワイトデーですよ~
アームズさんも、奥様と娘さんにお返しせんでいいんんですか
ずっと、言われて攻められるんでは?
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-03-14 14:43:33
>ふくかよちゃん
めざましテレビで言ってたよ
銭ゲバよろしくズラ

>オーナーさん
今年もお世話になります
焼酎持って行きますので

>かじ
嫁さんに貝殻水着送ってみましょ
帰ったら、玄関開けてもらえんかもw

>EZさん
こないだ、ファミマのエクレア食べましたわ
コンビニスイーツは、安くて美味しいですよね

>アームズさん
ホワイトデーは、今日が本番です
奥さん達の為に、今から買いに行きましょ
返信する