ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

礁楽

2008-01-10 22:30:08 | 釣り
昨年からティップが折れたまま放置プレイしてある礁楽


誰かティップ部の1ピースのみ売って下さいw

免責で直そうかと思いつつも、結構なお値段がするし、前から持ってるアストラがとりあえずあるので手付かずのまま・・

そうこうしてると今年、礁楽に追加モデルが出るらしいし

今シーズンはメバルに霧雨を使用してるけど、これはこれでイイ感じ

ただ置いておくのも勿体無いので、折れたままのティップにガイドを取り付けて使ってみようかな~?と思ってます

礁楽の美味しい部分が、全く無い状態になっちゃうのでかなり張りがあるロッドになっちゃうけど

完成したら早速出撃してみま~す!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-01-11 08:01:08
礁楽リミテッド、折れたままではもったいないですよー
と偉そうですが私なんて最近メバル釣りさえ行けず使ってもおりません(汗)
でも礁楽ニューモデル!楽しみですねー
そうそう今年のFショーは仕事の都合上いけません(汗)
またブログでレポートしてくださいね!
返信する
Unknown (タナップ)
2008-01-11 10:29:01
ティップ部の1ピースだけって、売ってくれんのかいな?
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2008-01-12 11:57:28
>ヒロさん
礁楽リミテッド、近日復活予定です!
硬いティップはバスでも使ってみます
明日から一週間、日本海側はずっと雪みたいだし、しばらくはお互い何もできませんね
フィッシングショーは行かれないんですね・・残念!
テキトーなレポならまかしてください(笑)

>タナップさん
昨日はホントありがとうございました!
おかげで無駄な出費を防げました
持つべきものは友達だ~
やっぱ、イケメン副社長は頼りになりますわ!
返信する