ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

手抜き?

2007-12-04 22:54:50 | 料理
今日は夜に出掛ける用事があったので、簡単な晩御飯を作りました。

前回のデスカップの帰りに、津田の松原で買って帰ったうどん。
そういえば、うどんがあった!とパッケージを見ると賞味期限が明日
前回のデスカップって、10月だったよな~
ここまで気付かない私もアホだよね~

ちゅ~ことで、具材もなんも買って無いけど、うどんを作る事に決定!


素材を生かす為、素うどん!(爆)日の出製麺って有名なのかな~?

けっして手抜きではございませんよ

そしてちょっくら二人でお出かけ
帰りに灯油を買って帰ったけど、高~~!


帰ってから、ただいま晩酌中です

と言う訳で?自称さん、クラシックの連絡お待ちしてます

by.あけちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!? (かおりん)
2007-12-04 23:59:33
津田の松原で買ったん!?
そこ、私の地元やで!!!
子供の頃はその松原で毎日マラソンやらされてましたわ。
日の出製麺はそこそこ有名?かな??
うちも今日はうどんやったんよ。
今度はぺんぎんの好きなカレーかけてカレーうどんにしてみそ!!!
ウマイから。
返信する
そうなん! (あけちん)
2007-12-05 21:53:11
へぇ~、かおりんさんの地元なんですね~
徳島に行った帰りは、いっつも寄って何か買ってますよ~
絶対に買うのは「ザ・すだち」っていうジュースです
カレーうどんめっちゃンマそ~
今度チャレンジしてみま~す

返信する
素朴な疑問・・ (ぺんぎん)
2007-12-05 22:33:56
津田の松原は必ず寄りますよ~

しかし、津田の松原って言う、松の林?かなんかあるの??
前から変わった名前のSAだな~と思ってたけど、ちゃんとした由来があるのね(笑)

津田の松原では、かおりんさんも買ってる雪見大福の様なお菓子(名前忘れた)をよく買い食いしてますわ
返信する