ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

幸せなひととき~

2009-03-22 23:00:21 | 日常
今日は、昼からふくかよちゃんちに行って、銭ゲバ最終回を見たズラ~
衝撃的なラストだったズラ・・・

それから釣りビデオを見ながら、色んな会議を開きました

帰りにお土産も頂いちゃった


アクアスのクッキー


「ぺ」用の一味唐辛子

ふくかよちゃん、あざ~す
今度は、うちでたこ焼きパーティーしようぜ~~

そして夕方からは、私達が結婚式を挙げた式場から招待を受け、ディナーを食べに行ってきました~

結婚式当日は料理をあまり食べれなかっただろうと、同時期に式を挙げた人たちを招待してくれるという粋な計らい


先月、リニューアルしたばかり


中も、床が大理石調になってました

式に来てくれた人達は、見覚えあるでしょ?

結婚式の時は、なかなか食べれなかった料理をゆっくりと満喫しましたよ~
「ぺ」は、結婚式当日、食あたりでほとんど食べれなかったし(爆)
「ぺ」は、ビールも飲みまくってやがったよ
私は運転手なので、飲めな~い クソ~

料理の説明受けたけど、名前は忘れたので写真だけ紹介




どれもンマ~イ
余裕を持って食べれるって素敵だね
う~ん、幸せ~
当日はテンパってて、料理の味を覚えてません

そして、一番体験したかったデザートビュッフェ
式の時は、みんな喜んでくれてたけど、自分達は体験できなかったんよね~


取りまくるぜ~


どれもンマ~イ

満腹になった後は、もう一つの披露宴会場も見学しちゃいました
こっちの方が、雰囲気的には好きなんだな~


シックな感じでしょ


もう一回ここで結婚式したいけど、もうできないので、記念撮影


酔っ払い「ぺ」は、昭和のポーズ(爆)


誰か、ここに招待してくり~


お土産にストッキングを頂きました

このままでは、もうこの式場に来ることはないかも・・・

なので、ちかちゃん招待待ってますよ
あ、かも吉君でも可でし(笑)

by.あけちん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきたいズラ (ふくかよちゃん)
2009-03-22 23:50:45
たこ焼きパーティーお招き待ってます
うちらも豪華ディナーいただきたいぜ
ちかちゃんお招き待ってます
かも吉でも可
返信する
懐かしい(o^∀^o) (かじ)
2009-03-23 09:47:11
2人の結婚式って…

も~、けっこう前になるんですねぇf^_^;


また式挙げて、も~一回呼んで下さい(^_^)v



かも吉さんでも、可でし(^w^)
返信する
Unknown (アームズ)
2009-03-23 12:37:53
確かに結婚式当日は食べれませんよね。

私もテンパって、ビール ガバガバって呑まされてましたよ。

意識ハッキリで、
体 泥酔みたいな(笑)

それにしても、お二人の仲が素晴らしく宜しい事で♪

素敵な1日でしたね
(*^o^*)

返信する
懐かしいズラ (エギ寺)
2009-03-23 21:28:54
あけちんもう1回式挙げずズラ
相手はぺんぎんじゃなくても出来るズラ
いかがズラ
返信する
Unknown (あけちん)
2009-03-23 23:07:08
>ふくかよちゃん
豪華ディナー?
あけぺん家豪華ディナーは、納豆入りたこ焼きがオススメとなっております
ビールも飲むだろうから、ついでにたこ焼きの中に入れちゃう?(笑)
お次は、誰でもイイので、招待してくれ~

>かじ
結婚式懐かしいね~
伊東社長からのメッセージDVD、めっちゃ嬉しかったし~
それを観たかじが、スネてたこと思い出したわ~
式、もう一回やりたいけど、お金な~い
かじが出してくれたら、速攻でやるんだけどな~

>アームズさん
そうそう、目の前に料理い~っぱいあるのに食べれませんよね~
でも、「ぺ」が残してた分を横取りして食べてたモンもあったよ~な?
で、うちらが仲イイ?
それは、ナイです
ディナーの為に、仲いいフリをしてただけですよ

>エギ寺さん
そっか~、その手があったズラ~
「ぺ」以外の人なら、ドキドキ感があってイイかもズラ~
その前に、私に惚れる相手がいるかが問題ズラ~
募集中でし(爆)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-03-23 23:36:15
>ふくかよちゃん
生地にデスソースを練りこんだ、たこ焼き用意して待ってるよ
次はチカコクラウザー様に期待しましょ
かも吉には、まずは相手をw

>かじ
島流しに遭う前に、みんなの前でもう一度結婚式しとき
ま、かも吉に頑張ってもらって、全員招待してもらおう
かも吉君、ブログ見てるなら構想コメントしろw

>アームズさん
結婚式は、お腹壊して最悪でしたよ
正露丸、飲みまくりでした

うちら、山口の某夫婦を見習った仮面夫婦ですからw

>エギ寺さん
元夫として招待してもらえるように、頑張ってもらいましょ
近いうちに、かも吉がやってくれますよ
かも吉君、ブログ見てるなら構想コメントしろwww

返信する