ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

カ~イ~ノ、ビンジュ~

2009-05-21 22:27:07 | 釣り
今日は、今週末のイカ釣りの為に買い物しちゃいましたよ


ライジャケ~&ダート狂~

こないだイカ釣り行った時に、ダート狂が地球に誘拐されたので、補充

自動膨張のライジャケはメガバスのウエストタイプ持ってるけど、エギングの時はバッグと重なって邪魔なんよね~
赤でカワイイし、安かったので即決
ジギングでも使えるしね

これで後は釣れれば問題ないんだけど・・・
ガイドが、あの雨男なので、今んトコ晴れの予報だけど、天気が不安だわ

そして、「ぺ」にイカの準備させながら、私はコイツの準備


プレミアムモルツの感動体験グラス
こないだ、ふくかよちゃんに貰ったのを初使用~

う~ん、泡がい~っぱいで、なめらかでンマイよ
ちなみに「ぺ」には、缶のまま飲ませましたが何か?

1個しかないからね

美味いビールが飲めるように、土曜はがんばるぞ

by.あけちん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (エギ寺)
2009-05-21 22:51:32
かじが居るから天気は晴れでも北西の風がビュンビュンだぜ
それにしても感動体験グラスええなーー
うまそうじゃーーーーーー
返信する
Unknown (ふくかよちゃん)
2009-05-21 23:34:57
感動体験グラスなんかいい感じ
ビールうまそうだ
土曜日俺も頑張るぞ~
返信する
Unknown (アームズ)
2009-05-22 20:56:17
天気は、あてになりませんが(笑)

やっぱり自分で釣り上げた烏賊で、
ンマいビールが飲みたいですよね♪



とりあえず…
皆さんとの釣行、
目一杯 楽しんできて下さい
(o^∀^o)

返信する
Unknown (Kto)
2009-05-22 21:05:15
㌔アップの烏賊様の記事楽しみにしてますよ♪

あとお料理記事も
返信する
間もなく (かじ)
2009-05-23 01:06:10
出発します(`∇´ゞ


釣れるといいけど…(¬з¬)



ところで…



題名の意味が…( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-05-24 14:06:04
コメント遅くなりました

>エギ寺さん
やっぱり西風ボーボーでした
雨もちゃんと連れてきたし
感動体験グラス、綺麗に泡立ちますよ

>ふくかよちゃん
あのグラスで飲むと、更に美味い気がするよ
帰ってからも頂いたわ
最近、まともに釣れんね

>アームズさん
やっぱり、最後は雨でした
ま、釣れなくても楽しいからいいんですけどね
貰ったイカでもビールはウマイですw

>Ktoさん
いや~、釣れませんでしたわ
かじが釣ったイカの画像で勘弁してください
料理は「あ」に任せます

>かじ
昨日はカレオツサマ!
今度は遅刻せんようにw
次はジギングかな?
返信する
Unknown (あけちん)
2009-05-24 14:29:58
>エギ寺さん
エギ寺さんの言うと~り、かじが来るとやっぱりなって感じでしたわ~
感動体験グラス、エエっすよ
エギ寺さんも、体験しちゃってください

>ふくかよちゃん
感動体験グラス、イイわ~
あざ~す
なので、もう一個お願いします
昨日は、お互い残念だったね~
また、がんばろ~

>アームズさん
天気のこと、よくおわかりで・・・
でも、かじは、「この3人が揃うと天気が悪くなる」と、人のせいにするんですよ~
ま、楽しかったからイイけどね

>Ktoさん
キロアップどころか、イカおらんし釣れんしで最悪でした
お料理は・・・
かじに貰ったイカで、何かイイのできたらアップするかも
期待しないでね

>かじ
昨日は、あんがと
題名の意味、お笑い好きなのに、なんでわからんの?
「イカツリノジュンビ」よ
夙☆アトム風よ
「ブリゴキニシャーフン」ってCMやってるぢゃん
わからんかったから、今度「シーメーデブシャブシャ」おごれよ
返信する