ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

肩コラナーズ

2008-08-19 21:42:07 | 日常
最近やたらと首と肩がこるんよね~
ちょっち目が悪くなってから余計こるようになった気がする・・・
「ぺ」と同じ症状だから、眼精疲労みたい
視力がイイ人が羨ましい~


そこで、「ぺ」がちょっと前からつけてるマグネループちゃん
こいつを付けてから、「ぺ」はほとんど「肩もんで~」って言わなくなったよ
その代わり、私が「ぺ」に「肩もみもみして~」って言うようになったよ

そんなに効くんか~~???

なので、こないだ一晩借りて寝てみたら、次の日首と肩が楽だったよ
おっ・・・本当に効果あるんだ~
ぺ&た~くんが言う事は本当だったんだね

じゃ~、って事で、私も買っちゃいました


同じ色とサイズだったよ・・・
間違えそうだな・・・
私の好きなピンクもあったけど、おばちゃんくさそうなので却下(笑)
「ってか、あけちんもおばちゃんやろ~」って声が聞こえてきそうだな

これで明日から快適になるのかな?
肩こりの皆さんは買ってみてね

by.あけちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takafumi)
2008-08-21 09:55:24
効くだろ
肩コラナーズどんどん拡大していきましょう

けど、僕はそれしてても肩コルーズなんやけどな
返信する
効く! ()
2008-08-22 21:09:37
あれは、マジ効くね!
肩こりさんは、だ、騙されたと思って買うべし!

た~くんの肩こりは強力そうだからな~
理科で使うU磁石を貼っとけば?w
返信する
効いてるみたい・・・ ()
2008-08-22 22:30:46
た~くんが言うことはウソかと思ってたけど、これマジ効くわ~
でも、肩凝り持続のた~くんは・・・
こ~なりゃ、マグネループを首長族みたいに何個も着けとけばイイんぢゃね?
返信する