ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

いただきモノ

2009-11-24 21:35:08 | 友人
昨日の朝、宅急便が届いた

送り主は福島支部のアームズさん


中身は・・・ブホッ!(タナポン風)お菓子だ~


甘さ控えめで、めっちゃウマイぜ

アームズさん、あざーす!
また来年のコンセプトアルバム送りますね

そして、夜はふくちゃんの兄さんがショアから釣ったヒラマサのおすそ分けが


こんなのが、結構釣れたらしい・・羨ましいぜ!
至急ミュートス必要


刺身、めっちゃ美味かったっす

ふくかよちゃん、あざーす!

今週は釣りに行きたいが、また天気悪そうね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は・・・ (ふくかよちゃん)
2009-11-24 23:33:02
うちらも今日いただきました
めっちゃ美味かったよ
今度は自分で釣りたいね~
返信する
おおおおおお (エギ寺)
2009-11-25 20:41:33
エエな~ ショアからマサですか! 素晴らしい!
次はふくちゃんやりましょう!かじが日本に居ないうちに
家もアームズさんからままどおる頂きました。なかなか美味いぜ!
返信する
Unknown (アームズ)
2009-11-25 21:09:14
お気になさらずに〓
我が家の子供達にも人気のお菓子なので、また送りますね


ちなみに、毎朝グルグルドカンは観てますよ(笑)

返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-11-26 21:57:58
>ふくかよちゃん
刺身ゴチになりました
ホントは、もう1日ぐらい寝かせた方がベストなんかな?
今度は一緒に捕獲に行きましょ
早くタックル買うべし

>エギ寺さん
ヒラマサ、ショアから釣れるらしいですわ
ただ、ジグをもっと重くする必要が・・・
マジでミュートスが必要です
ふくちゃんにも勧めてくださいな

>アームズさん
美味しいお菓子ありがとうございました~
もう、二人で完食しました(笑)
また何か送りますね
グルグルドカンは、原西さんのギャグかと思ってましたわw


返信する
Unknown (あけちん)
2009-11-26 22:13:56
>ふくかよちゃん
お刺身ありがとぉ
わざわざ持って来てもらって、すまんね~
いや~マジで、ンマかった
また、配達待ってま~す(笑)

>エギ寺さん
ホント、羨ましいですよね~
ふくちゃんには、応援してるみたいですが、『ぺ』には、応援がありませんね~
かじが居ないうちに、みんなでやっつけましょ
ってか、かじ…
懐かしい名前ですね(笑)

>アームズさん
お菓子ありがとぉ&ごちそうさまでしたぁ
美味しくて、一気に食べちゃいました
『ぐるぐるぐるぐるドッカ―ン』は、本物観たことありまっしぇ~ん(笑)
返信する