ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2008-08-26 22:59:47
「ぺ」さんがギターを弾いてくれたら盛り上がるんじゃね?で、かも吉さんの嫁さがしか?
返信する
は? (ぺんぎん)
2008-08-27 21:40:47
いやいや・・ここは、友人代表ふくちゃんのギターの出番でしょ!
せっかく買ったのに持ってるだけじゃ、ギターが泣いてるぞ

ま、オイラはギター弾くだけならお安い御用だけど
歌とセットは本職じゃないので、もう勘弁してちょ

次は、かも吉嫁さんをみんなで見つけんとね
返信する
今から (あけちん)
2008-08-27 23:25:10
ぺ~は今日もギターで、はねトビ見ながら「悲壮感」を弾いてたわ
いつも全然知らん曲でも、すぐに合わせて弾いてるよ
「知っちょる曲?」って聞いたら「知らん」って言ってるよ
ふくちゃんマジで今から練習したら?死ぬ気でやれば一曲くらい弾けるんぢゃね?
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2008-08-28 22:38:55
ギターを持ってきてないんだよね。引っ越す時に板さんにあげちゃったんだよね。こうなったら本人に弾いてもらおうかね
返信する
よかったら (ちか子)
2008-08-29 12:47:37
私がギター弾こうか(ウソです)
全く弾けないので誰か教えて下さい(本当です)

何して盛り上げる?
また相談しようね~☆

返信する
じゃ (ぺんぎん)
2008-08-29 22:27:28
>ふくちゃん
なんだ、板さんが持ってんだ
じゃ、今こっそり練習中だな
ふくちゃんも一緒になんか覚えろよん

>ちかちゃん
うちで「ぺ」ギター教室開いてあげよか?
1本要らんギターあるから進呈するぞ
その代わり、結婚式ではチカコ・クラウザー・Ⅱ世としてフルメイクで登場してもらうぜ
返信する
Unknown (あけちん)
2008-08-29 22:47:19
>ふくちゃん
え?あげたの?
板さんもギターに興味があるんだ~
板さんがミキちゃんの為に、頑張ってるのかな?
そうなら、愛を感じるね~

>ちかちゃん
お~、ギター弾いて弾いて~
で、私が歌うけん(笑)
今日のぺ~は、「ポニョ」とDMCの「SATSUGAI」を弾いてたよ
「サツガイセヨサツガイセヨ」って言っちょるわ
お陰で私もメロディが頭から離れんくなったわ~

で、結婚式の盛り上げ方を「相談しよ~♪、そ~しよ~♪♪」byハイロウズ
返信する