ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

エアコンの次は・・・

2009-08-12 23:52:25 | 日常
電気温水器が壊れたぞコノヤロー
お湯が出ないぞコノヤロー


漏電遮断機下りっぱなし
上げても、すぐに落ちるぜ

こないだから怪しかったんだけど・・

本体のタンク?から、水がポタポタ落ちてるからかいな?
しばらくは銭湯通いか・・

ボロアパートは困るわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2009-08-13 01:02:28
おいおい、漏電しよんちゃあうん?

お盆に業者、呼びつけましょ!

つうか、お盆に徳島、来いや!
返信する
Unknown (ふくかよちゃん)
2009-08-13 14:51:27
大変だね~
お風呂入りに来てもいいよ
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-08-14 11:24:36
>タナポンさん
はい、温水器本体の漏電ですわ
でも昨日、速攻で直してもらいました
阿波おどり、来年は行けるかな?

>ふくかよちゃん
ご心配ありがとう!
昨日の夜は、まだ使えなかったから朝風呂でしたわ
今夜は焼きまくりましょ
返信する
Unknown (あけちん)
2009-08-14 15:29:50
タナポンさん
この時期にお風呂に入れないと、耐えれませんね
体中がバイオス臭になってまう~(笑)
エアコン、温水器、次に壊れるんは、クッキングヒーターか?
いつか阿波おどり、見に行きたいなぁ

>ふくかよちゃん
親切にありがとぉ
電気製品壊れると不便だね~
今度は、クッキングヒーターがヤバそうなんで、もしチ―ンになったら、毎日ご飯作ってけろ(笑)
返信する