ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

バレンタインデー

2009-02-15 13:35:34 | 友人
昨日は、バレンタインデーでしたが、男性諸君!チョコ貰ってラブラブでしたか~?
昨夜は、ふくかよちゃんに招待され、キムチ鍋をご馳走してもらったよ~ん


ラブラブな、ふくかよちゃん夫妻


キムチ鍋は、久々に食べたけど、めっちゃンマかったよ~
辛いモン大好き「ぺ」は、当然のように七味を入れまくってたよ


食後は、私が作った「厚揚げトリュフ」の、試食会・・・
毒味をする、ふくちゃん・・・
気になるお味は・・・
自分で言うのもなんだけど、めっちゃンマイ
外は、パリパリ、中はトロトロで、ん~~~、幸せ~~~~~~~
私って、天才ぢゃね?(笑)
いやいや、これ考えた「山★まみさん」はスゴイわ~
生クリームの代わりに、厚揚げ使ってるから低カロリーでいい感じ・・・


んでもって、これは「ぺ」の今年の成果です


コレは、ふくかよちゃんに貰ったモノ
ドラゴンボールは、7個集めないと願いが叶わないので、あと6個プレゼントされるの待ってまし(笑)


私もチョコ貰ったよ~ん
「すてきなあなたへ」って、めっちゃ照れるんですけど~
と、思ったら、保険やさんからでした・・・


そして、ふくかよちゃんからは、こんなのも貰ったよん
激辛飴なので、これは「ぺ」にお任せぢゃ~


さんまのチョコも・・・
ホンモノみたいで、騙されかけたわ

みんなのお陰でチョコだらけになって幸せ~

ふくかよちゃん、晩御飯ご馳走様でした

逆チョコ、まだまだ募集中でつ

by.あけちん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・ (ふくかよちゃん)
2009-02-15 18:05:40
こちらこそパソコン見てもらって悪かったね~
おかげで助かりましたわ
あけちんみたいに料理うまくないけど、また来てね
返信する
んーーー (エギ寺)
2009-02-15 21:59:00
サンマチョコ、ヤバ! 本物そっくりヤーー
返信する
へぇ~ (かじ)
2009-02-15 23:12:38
そんなサンマそっくりなチョコが有るんじゃねぇ(・_・;)


味まで、そっくりだったりして…
返信する
ほ~ (タナップ)
2009-02-15 23:14:41
ぺんぎん、やるなぁ!
本命があるな、その中に!
ケンカ、せんようにね~(笑)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-02-16 22:02:12
>ふくかよちゃん
晩御飯、ご馳走さま~
パソコンなんて慣れれば簡単よ
ドンドン活用していきましょ
また遊びに行くよん

>エギ寺さん
さんま型チョコ、よく出来てますよね~
最初見た時、ホンモノかと思いましたわ
エギ寺さんも、koreiさんからもらいましたか?

>かじ
中身は、意外と普通だったよ
チョコボールもどきが、沢山詰めてあったわ
ひさこちゃんに逆チョコあげたか?

>タナポンさん
いえ、完全に義理です・・
お返しが高くつきますわ
毎年、「あ」がほとんど食べてますw
返信する
Unknown (あけちん)
2009-02-16 22:40:49
>ふくかよちゃん
こないだは、美味しい晩御飯をゴチになり、ありがと~
パソコン・・・
私は、なんの役にもたてなくてゴメン
で、私が料理上手だって~???????
そりゃ~、おかしいっしょ
そんなに褒めても、なんも出らんよ(笑)
また、かよちゃんのンマイ手料理食べに行くけん、よろしくね~

>エギ寺さん
お~、やっぱビックリしましたか~
チョコって書いてなかったら、食卓に置いてご飯と一緒に食べちゃいそうですね~
さんまチョコがけご飯、食べてみてください(笑)

>かじ
お~、おめ~も騙されたか~
さんまの味のチョコって・・・
想像しただけで不味そうだけど、意外とイケたりして!?
薔薇族のかじは、男性から貰ってラブラブだったんぢゃね?(笑)

>タナポンさん
いえいえ、みんな仕方無しにあげてるだけでしょ
甘いもの大好きな私にとっては、ラッキーです
でも、こんなにあると飽きるな~
1コ1000円で売りましょうか?(笑)
返信する