ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

温泉たまごっち

2008-06-24 21:57:02 | 料理
昨日、パクってきた「温泉たま五」で早速作ってみたよ


かおりんに言われた通り、「ぺ」に見張りをさせたよ
ちゃんと見とけよ

お湯を入れて12分で完成~


スゲ~、マジで温泉たまごになってる~~ちょっち感動~~~
エギ寺さんがゆってたコトは、ウソぢゃなかったのね~(笑)
タレが無かったので、おたまはんをかけてみた
ンマ~
このおたまはん、「温泉たまごかけ醤油」でもイケルんぢゃね?
かけ過ぎると辛くなるので、少しで十分だよ

でも、ちょっとまだ早かったのもあったぞ
ちゃんと見張っとけっつっただろ、このボケが~

今度作る時は、もうちょっと時間を延ばした方がイイな~
っちゅ~ことで、ぺ君、次回も温泉たまごの見張り番よろしく~(笑)

by.あけちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ♪ (かおりん)
2008-06-25 07:42:05
ええ感じにできてるやん

うちは濃縮タイプの麺つゆをちょっとだけ薄めてとゴマ油と鰹節とネギ(または三つ葉)
かけて食ってます。

それにしても「ぺ」の見張りは全然役に立っとらんのや…
子供でも出来るのにね~!(プッ!)
返信する
簡単だよ (ぺんぎん)
2008-06-25 21:55:37
どうやら、うちの玉子はLサイズだったらしい・・
Mサイズの時間でやってたよ
今度はちゃんと作ったるけんな
返信する
初めてにしては・・・ (あけちん)
2008-06-25 23:10:28
初めてにしては、上手にでけたよ
なるほど、かおりんちは麺つゆを使ってるんだね~
ぺ~は、大きな子供だけど、全然役に立たんだったわ~
ぺ~の変わりに、かおりんがうちに来て見張っててもイイよ~
返信する