ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (エギ寺)
2009-11-29 22:21:40
これで酒の量が増えるな~
かも吉~徳島に飛ばされてきな~ 
返信する
おかえり (ふくかよちゃん)
2009-11-29 23:00:39
これで宴会も増えるね~
かも吉さん、あとはブログ更新だー
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-12-01 20:20:59
>エギ寺さん
多分、アルコール摂取が増えますわ
徳島に飛ばされれば、また釣りも行くようになるんでしょうかね?

>ふくかよちゃん
ま、宴会はいいんだけどね
ブログは放置再開中ですw
また、アップしたい衝動がふつふつと湧いて来る日を待ちましょう
返信する
Unknown (あけちん)
2009-12-01 20:36:08
>エギ寺さん
はい!おそらく呑んで呑んでになるでしょうね~
かも吉が徳島に飛ばされたら、エギ寺さんちで呑ませてあげてください

>ふくかよちゃん
本人から、「ただいま~」のコメントがないみたいだね~(笑)
ブログで、アップしてくれるのを待ちましょう
返信する