ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2009-11-15 13:16:37
行ったの?( ̄□ ̄;)!!
立てる場所もなかったでしょう?
返信する
Unknown (エギ寺)
2009-11-15 22:06:18
それはかじの呪いです。 
返信する
Unknown (タナップ)
2009-11-15 22:13:40
インディペンデンス、そんなに曲げたかったら徳島にきいや!

ワイが、使い方、教えたげるから(笑)
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-11-16 22:23:22
>ふくちゃん
とりあえず行ってみた
家出たときからボーボーだったけど
地磯は生命の危機を感じましたw

>エギ寺さん
なるほど!
カジクソの呪いですか
おかげで、超・暇な週末でしたわ

>タナポンさん
折れるほど曲げたくありませんわ
一応、オイラのロッドは魚釣っとるし
一匹も釣れないままポッキンは刺激的すぎますw
返信する