ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

やきやき三昧

2008-08-15 22:25:33 | 友人
昨夜は、かも吉邸の庭で地元の連中と焼き鳥をしたっす!

夕方から準備したけど暑くて汗ダラダラ・・
早くビール飲みて~と思いつつ、みんなの為に頑張ったよ


100円ショップの網w
けっこう使えるぜ


中国産の肉をたらふく喰らうw


みんな出来上がってきたか?


ここでもししゃもw


盆なのでご先祖も一緒に
なんか光ってマス(汗)


途中参加のちびっ子
みんなで遊んでやったよ


食材が尽きたので、かも邸に上がって飲む!
この時は元気だったお方


二次会?で、みんなでうちに来てからWii大会
この時ご臨終だったお方・・トイレでおべべべべ( ̄□ ̄;)!!
トイレとお友達になった模様w

やっぱり飲み会は楽しいね
皆さん、またやりましょ!

最新の画像もっと見る