ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

最近・・・

2010-04-09 23:32:27 | 日常
暇を持て余しておりますw

ま、仕方が無いんですが・・・

釣り行けないと、休みの日はホントする事ね~な~


タイヤ交換してみたり
3月後半はバタバタしてて、やっと2台共終了


喪主の親戚のおっちゃんに、鯉の道へ誘われるw
鯉の品評会?で、全国1位になった事もある方
綺麗なので、見てても飽きないよ


そう言えば、ニュースで見たけど、カジクソ観測隊が帰って来てるらしい


嫁さん、ちゃんと東京でお出迎えしたんかいな?w

落ち着いたら、また山口にも遊びに行かんとな~

さて、明日・明後日は何しよ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takafumi)
2010-04-11 19:59:16
暇もてあましてるなら、ヤホーの方も作りましょ!!
返信する
Unknown (アームズ)
2010-04-12 07:45:14
お子様が誕生したら、休日も超急がしになりますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お子ちゃまが増えれば更に更に忙しく…(爆)



カジさんも、ようやく帰宅ですか?
\(^-^)/バンザーイ


出張、お疲れ様でした。

返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-04-12 20:33:24
>た~くん
釣りに行けないと、めっちゃ暇
今は、喪明けヤエンデビューに向けて調整中
ヤホー開設してもいいけど、誰か見てくれるんでしょか?w
うちの場合、全く同じ記事になりますがwww

>アームズさん
子供がいれば忙しくても、楽しいんでしょうけどね~
今は、我慢するしかないですわ
かじは、出発前に聞いたのは・・たしか17日に開放されるって言ってたような?
また、一緒に集まれるといいですね


返信する