ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

徳島入り

2007-12-08 20:06:54 | 釣り
明日のデスカップクラシックの為、徳島にやってきた!
何故か居酒屋でダラダラしてます。
今の時期に来るのは初めてだけど、果たして釣れるのか??

携帯で初めて書いてるけど、ちゃんと見れてるのか心配…。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (Y根)
2007-12-08 22:56:03
携帯でちゃんと入ってますよ。
寒いですけど釣って帰ってきてくださいね。
結果楽しみにしてます。
返信する
お疲れ! (かおりん)
2007-12-09 18:32:36
久しぶりにお二人さんの顔が見れて嬉しかったよ♪
まだ帰ってる途中だろうけど気をつけて帰るんだよ!

それにしても…

ぺんぎん、じゃんけん弱すぎやけん!(笑)
返信する
あらら・・ (ぺんぎん)
2007-12-09 22:09:51
画像、ちっさっ!(汗)
今度からサイズ変更しときます。

>Y根さん
旧吉、甘くなかったですわ・・。
マルホゲでした
ノーフィッシュで終わりたくないので、オカッパリでも行こうかな?

>かおりんさん
今日はお疲れさんでした!
再来週は会えなくて残念だけど、また近いうちに会う事でしょう

じゃんけん、狙って負けてるんすよw
しかし、毎回本当に弱い・・
返信する
Unknown (あけちん)
2007-12-09 22:42:23
>Y根さん

携帯からちゃんと入るんですね~
今初めてパソコンから見たけど、ここまで画像が小さいとは・・・超ウケて笑いが止まんないんですけど~
大会は・・・釣らずに帰ってきてしまいました

>かおりんさん

私も久々にかおりんさんに会えて嬉しかったですよ~
バスは釣れんかったけど、みんなとお話ができてホント楽しい一日でした。
しばらく私に会えなくて悲しいと思うので、携帯の待受け画像を私にしといてもいいですよ(爆)
返信する