ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

海苔

2010-01-18 20:39:23 | 釣り
エギ寺さんから貰った徳島海苔を食べてみた


日の出印の海苔
地元では有名なのかな?


おお、コイツはイケルぜ!
パリパリしてて、ご飯にあう

コイツはすぐに無くなるな~
コイツはすぐに無くなるな~~
コイツはすぐに無くなるな~~~

また食べたいな~♪
また食べたいな~~♪♪
また食べたいな~~~♪♪♪



ついでに、オイラのマイブームの海苔も紹介


これだけで、ご飯食べれますw




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-01-18 22:09:40
よっしゃ、近々、おかわりはワイから!?
返信する
Unknown (アームズ)
2010-01-18 22:29:51
ハハハハハ
辛党のペンギンさんの必須アイテムですね



辛そうですが…
ンマそうです

返信する
Unknown (エギ寺)
2010-01-19 00:38:55
徳島で海苔と言えば大野のり! 少し高いがめっちゃ美味い! 美味さが分かってもらえてよかった。
また送ります。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-20 20:30:39
>タナポンさん
なんか、高級品らしいですね
安物しか食べたことないので、美味くてビックリでした
で、ボンカレーと、てんぷらちくわは?w

>アームズさん
この海苔、そんなに辛くないですよ
辛口の「ごはんですよ」って感じです
これだけでおかず要りませんよw

>エギ寺さん
これは、ヒットです!
普通の味付け海苔と全然違いますわ
美味しいと思ったら、やっぱり高いんですね
今度は、タナポンさんにおねだりしようw

返信する
Unknown (あけちん)
2010-01-20 21:25:17
>タナポンさん
マジで~
おかわり、おねだりしちゃってイイんですか?
最近、朝晩ごはんに海苔乗せて食べてるんで、海苔一年分お願いしまぁす(笑)

>アームズさん
全く、辛いもんバカには、ついていけませんわ~
こんなん、よ~見つけよな~って感じです
アームズさんも、辛いモン好きなら食べてみてください

>エギ寺さん
高級海苔プレゼントしていただき、あざ~す
最近、海藻類をたくさん食べるようにしてるんで、とってもありがたいですわ
またお願いしまぁす(笑)
返信する