むらくぴさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これって先生のいじめ?

2012-09-24 08:48:00 | 日記
もうすぐ、うちの息子の体育祭がある。

私も広報委員なんで、写真撮らなきゃいけない(頑張るぞ


息子は、900m競争に出ることになったのだけど・・・・

クラスで「900m走ってくれる人いますか?」ってホームルームの時話し合いがあったそうな、で、900mはきついから・・・とかみんな引いてて、息子が、「僕、走ります。」って手をあげたそうな。それで、一件落着かと思いきや((((((ノ゜⊿゜)ノ

担任の先生が、うちに電話してきて「まだ、決定したのではないのですが、お宅のお子さん900m走にでると言ってます。なんかふざけた感じで言ってるので、クラスとしては決定してないのですが。」と言ってきた。「うちの子、そんなことでふざけて言うようなことはないと思うんですけど、本人に聞いてみますね。」って答えたら、担任が「お宅のお子さんより、いくらでも走れる子はいるんですけどねぇ。まあ、一応きいといてください。」って・・・・

で、unonoに「ふざけて900m走るっていったの?」って聞いたら、「誰も走らないっていうんで、僕は知ることにしたんだけど。」って答えた。

わたし、ぶちぎれそうになってしまったヾ(▼ヘ▼;)

子どもは善意で走ろうとしてるのに、わざわざ電話してきて、「お宅の子より走れる子はいくらでもいるのに。」って親に言うかぁ?????

信じれん発言ばかり、自分のクラスの子が騒いでるのを、抑えられずにたまに息子が騒いだら、「奇声あげたりしてるんです、何とかしてください。」って電話してくる。これって、先生からのいじめ?

参観に行っても、騒ぎまくってる子いっぱいいてるのに、息子だけ目の敵にしてるみたい。

今度なんか言って電話してきたら、校長に訴えてやる。聞かなかったら・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿