むらくぴさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風だったので写真整理

2012-09-30 21:35:46 | 日記
朝から雨と風。

どっこにも行かず、うちでせっせと写真の整理してました。




息子が小学生の時からのあこがれのお兄ちゃんがいます。

そのお兄ちゃん、スポーツ万能、勉強も優秀。

で、そのお兄ちゃん中3なんで、記念に何枚か体育祭の写真撮って

プリントアウトしました。




そんなこととか、広報の方に渡す写真とか、せっせと編集したりいろいろやってました。ガラス窓は閉めて、カーテンは明けて外みてると、すごい風。雨。

北側の私の部屋の窓に雨粒が叩きつけてました。




今は、雨も風もおさまって涼しい風が吹いてます。

関東方面は、雨風すごそうです。

被害が大きくならなければいいのですが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿