GNO2日誌

GNO2をやって気づいたことやあったこと、そんなことをメモ感覚で残していきます。

いつも通りの・・・

2005-03-11 23:31:59 | GNO2 第3クール
 作戦開始!今回も低空飛行でのスタートです^^;500位台とか真面目にVPやっててなかなか見れない数字ですよwその後は着々と上昇して、最初のはきっと事故が重なったんだろう・・・と思ってます。ちゃんとログ取って野戦見てとかしたいけど、エアエッヂはなかなかしんどいorz早くネット環境整えたいなぁ

 チームの隊長Y提督が『グフ』を買っておられました。羨ましい!いや恨めしい!wそんなの買ったらガンダム発売時に私がお金借りれ・・・最近借金癖が付いてきてしまっていけませんな。複垢にしたいですのう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフカスが出ます、でもしかし・・・ (ディオ)
2005-03-12 20:29:50
明日、グフカスが出ます(^^♪

さすがに搭載が重いので編成に影響でますが。



現在の主力はグフ☆や生まれ変わったドムでしょうか。ドムが使えるようになってるので、鹵獲で人気が出るんではないでしょうか。



しかし明日、ガンダムとSCが来る(~_~;)

グフカスだけでは対抗できません。

困ったもんだ

返信する
08を見直して・・・ (ムライ)
2005-03-12 20:48:14
昨日08小隊見直してたらグフカス使いたいなぁって気持ちがムラムラとw専用グフカスはPC戦では脅威です。ジオンからみたガンダムほどではないんでしょうが^^;



ドム使ってみたいですなぁ。でもグフはもっと使ってみたいですw
返信する
フライトタイプ (ディオ)
2005-03-12 22:51:58
08小隊のアプサラスⅡの横を飛んでいるグフフライトタイプ。



飛行試験型もかっこよかったですが、フライトタイプはもっとかっこいい!!

なんたって空飛ぶグフカスですから(^^♪



でも、今クールは出なさそう?
返信する