VP1位はホントに一瞬の夢だったようでw現在は22位です。落ち着くところに落ち着いた感じですか。終盤の作戦は野戦の出来よりPC戦の勝敗でランキング決まりますね。PC戦対策は高命中の機体で編成固めるくらしか対策浮かばないです。後は全機低狙いやって、低壁総攻撃して崩した後に射撃を潰すくらいかなぁ
今日公式に出た来クールからの変更で気になった点が一つ、『被ダメージの命中確率への影響度が大きくなりました』ということです。ダメージが増えれば増えるほど命中率下がるし、非命中率は上がるということですよね?気力パイロットが益々重要視されそうな予感。壁は気力が王道の時代になっちゃうのかな。
今日公式に出た来クールからの変更で気になった点が一つ、『被ダメージの命中確率への影響度が大きくなりました』ということです。ダメージが増えれば増えるほど命中率下がるし、非命中率は上がるということですよね?気力パイロットが益々重要視されそうな予感。壁は気力が王道の時代になっちゃうのかな。