GNO2日誌

GNO2をやって気づいたことやあったこと、そんなことをメモ感覚で残していきます。

ガンダム発売!

2005-03-13 23:46:27 | GNO2 第3クール
 連邦の皆が待ち望んだガンダムがついにロールアウトされました。やはりお金が足りなかったのでまた借金しました^^;快く貸してくれたY提督に感謝!貯まり次第返しますm(_ _)m
 早速ガンダム入れて最前線行くと、周りはガンダムとSC2機積みしての4機編成の方が多かったです。みんなお金持ちだのうw私はしばらくアメリカ最前線で様子見た後、東アジア前線へ移動しました。目的はジオンPCキラーになるため!ガンダム入れてても負けるときは負けるんですけども、試しにやってみようかと。現在ガンダムに乗ってる隊長は気力&盾MAXなんで当たった人は運が悪かったと思ってくださいw
 現在VP54位。ガンダム効果で順位上がるかな?上がるのは進行度だけかな?orz

最新の画像もっと見る