人気の曲トップ5

2021-04-26 18:50:09 | 日記
こんばんは! MUPPYです(^-^)

今日はMUPPY人気の曲をトップ5まで広げてみました(^-^;

第5位:DEPARTURE⇒ピアノコンチェルト風に作ってみましたが・・・今ひとつ人気が出ませんね(-.-)


第4位:そよ風に誘われて⇒爽やかな曲だと思うのですが、今ひとつ人気が出ませんね(-.-)


第3位:あんたがたどこさ⇒意外性があるのか、皆さんに聴いていただいています(^-^)


第2位:明日への希望⇒徐々に人気が出てきました(^-^) 歌詞を付けてくれる方もいらっしゃいます(^_^)v


第1位:木漏れ日の中で⇒相変わらず人気があります(^_^)v


今週は順位に変化があるでしょうか(^-^;
お楽しみに\(^_^)/

MUPPYでした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿