blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

どこのんだっけ…汗

2010年06月10日 11時26分58秒 | たべもの
ええっと、生協で限定企画商品ということで美味しそうなチーズケーキを注文した母
抽選であたらないと購入できないんですが、みごとに当選してGetしました それは…

ジャーン こちらでぇええーす ええですなぁ そして

こうして、いただきまぁあああーす って…いやぁーこれは・・・ なんといいましょうか
溶けていくチーズケーキ? とぉおおおーっても美味しい&ミルキー
とにかくすんげぇーチーズケーキでした
しかし・・・ どこのチーズケーキ?と母にきくと
母:ええっと、北海道の・・・小樽の・・・美味しいお店
・・・って、どこやそれー ・・・美味しいお店
ということで、どこのか不明の美味しいチーズケーキでした
そうそう今年も365カレンダー7月6日ゲットしました むにゅむにゅバンザーイ
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-06-10 15:55:03
ルタオかな?
多分、ルタオだと思われますよん
ダブルチーズなの
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-10 18:15:11
ネコ娘さん
情報ありゃーとーです
返信する
Unknown (りんぱぱ)
2010-06-10 20:08:19
元気そうで何より!!
リバウンドと戦う友より(笑)
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-06-10 20:15:50
きっと濃厚な味なんだろうなぁ~。
姫が当選させてくれたんだよ!
多分(笑)。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-10 22:59:40
りんぱぱさん
ふふっ
リバウンド気をつけてくださいませ
かりんママさん
そうやもね
返信する
Unknown ()
2010-06-10 23:55:20
ふわふわして、美味しそう

最近、ケーキご無沙汰です(笑)
画像だけ、お御馳走さまでした~。

むにゅ姫、カレンダー良かったね
返信する
Unknown (晴れのち)
2010-06-11 00:43:55
あ!これ、食べたかも!
丸い木箱に入ってるやつじゃない?
千円くらいするよね?ちがう?
私は半額の時にゲットしたの
返信する
Unknown (ランまま)
2010-06-11 11:01:21
見ただけで
とってもファとした
チーズケーですね

美味しいコーヒーと
食べたくなります

来年のカレンダー 姫と一緒でとっても嬉しいわ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-06-11 11:40:27
海さん
カレンダーgetバンザーイ
晴れのち雨さん
そうそう 木の箱のやつ
美味しいよね
ランままさん
エル君もいたよね 嬉しい限りです
返信する
Unknown (fanifani)
2010-06-11 23:15:19
ルタオなの?
それは有名だし、おいしいって聞くわ~。
濃厚そうだね。

うちも今年も365カレンダー登録しました~!!
むにゅちゃんもやったね。
返信する

コメントを投稿