blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ラブレターfromカナーダー♪

2010年03月14日 11時36分41秒 | たべもの
カナダ在住のちゅびさんから嬉しいプレレントが届きました

国際便でぇええす さっそく開封よーん

麻薬探知犬むにゅむにゅが安全確認です むにゅ:おひしそうな、よかん
ということで中身の登場

ジャーン ポストカードとカナダ名産物でぇええす カナダ名産物って知ってます?
国旗をみるとわかります サトウカエデ(メープルリーフ)
・・・あのカエデの木からとれるメープルシロップなんです
ということでメープルクッキーにメープルチョコ、
そしてメープルティーにアールグレーでぇええす さっそくいただきました

いやぁーこのメープルクッキー、
甘すぎるかもとちゅびさんがいってたけど、これは美味しい
メープルの感じがでていて甘党の爺家には大好評でした
チョコもすんげーメープルってて最高 アールグレーもほどよくクッキーと合い
うん・・・ええですわぁ そしてメープルティー・・・
爺家は紅茶にはうるさいのですが、トワイニング系紅茶をはるかに越える究極の紅茶 、
いっちゃってるぐらい美味しかったです
ちゅびさん、こんな珍しい&美味しいものをありがとうございました
カナダバンザーイ 美味しい国ですよね んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」は amazon 楽天

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナダ便ってカッコいい~ ()
2010-03-14 13:01:19
むにゅパパさん、お久しぶりです。

本場の、メープルクッキー美味しいですよね
メープルチョコは、食べたことないかな。
パッケージもいい感じ
たくさんの、プレゼント良かったですね(^○^)

あっ。今日、ホワイトデーのお返し届きました。
いろんな詰め合わせありがとうございました。
宇治抹茶プリン美味しかったー←これくらいっ
返信する
Unknown (fanifani)
2010-03-14 14:43:14
おお~、オリンピックの国から!
国際的ですな~。
今日、届いたよ~。
ありがとう!
抹茶最中早速いただきました~。
おいしかった
返信する
よかった~♪ (ちゅび)
2010-03-14 16:31:14
喜んでいただけて嬉しいです~。
おお~カナダ郵便局オリンピック切手を貼ってくれたんだ~
麻薬探知犬のむにゅちゃん可愛い~
甘いものや紅茶が好きな、むにゅパパファミリーで、良かったデス

タイトルを見て思い出したけど、ハワイで平尾昌晃とすれ違いました
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-14 18:20:47
海さん
美味しかったですか
よかったよかった
fanifaniさん
最中バンザーイ
ちゅびさん
オリンピック切手なのね
保存しておきまーす
返信する
Unknown (ランまま)
2010-03-14 21:00:20
あの カナダからステキな物が届きましたね
本場のメープルのお菓子
本当に美味しいのでしょうね

メープルティー 
私も飲んでみたいわ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2010-03-14 22:24:24
ぉおお!
私には一生かかっても無理な国際便ですね(笑)
甘いのが苦手な私ですが
メープルシロップは好きです
カナダフェアがあるとゲットしに行きますもん
返信する
食べた~い (とよこ)
2010-03-14 22:57:41
甘味料はメープルシロップか、米または玄米水飴しか食べられない私。
このお菓子はそそられますね~。食べてみたいです
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-03-14 23:09:07
メープルクッキーにメープルティー
オリンピックの余韻に浸りながら
最高ですね!海外の物は箱のデザインとか
またきれいでおしゃれです。
返信する
Unknown (晴れのち)
2010-03-15 01:14:25
メープル好き~
海外からのプレレント、晴れのちも欲しい~

ホワイトデーのプレレント、どうもありがとう
めっちゃ嬉しくて、舞い上がったわ
プリン最高に おいしかった
返信する
^ ^;; (munixyu)
2010-03-15 11:44:10
ランままさん
嬉しい限りです
ネコ娘さん
メープル美味しいよね
とよこさん
なかなか美味しかったですよ
かりんママさん
うんうん 箱がいいよね
晴れのち雨さん
美味しかったですか
よかったよかった
返信する

コメントを投稿