blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

姫のお散歩♪

2009年03月29日 11時04分03秒 | 
今日はアイドル女優むにゅ姫のお散歩でぇええす
かわいい洋服を着て、いざ!

くんくんしながら端あるき そして

vsマンホール むにゅ:どきなさいっ それから

シャッターチャーンス! きまってるね しばらくいくと・・・

大学でぇええす むにゅ:すうがくします そして帰路へ

つかれたです ということで、お散歩終わりでした
PS

毎日何千人も往き来する、大学通り名物の焼きそば屋でぇええす
今日はおやすみぃー ここのネギマヨ・・・すんげぇー美味しいんよ
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩ルンルン♪♪ ()
2009-03-29 13:50:48
むにゅ姫、今日はまた可愛いお洋服
着せてもらって楽しいお散歩ですねー。

むにゅちゃんは、お行儀が良さそうなので
お散歩もスムーズに行くんでしょうね。

私は、家のワンコ(3匹)に引っ張られて
3回はこけてます

お散歩中に焼きそば屋さん開いてたら
ついつい誘惑されそうですね(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-29 18:19:49
海さん
むにゅはスムーズでぇええす
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-03-29 22:38:17
やはり女優さんは違いますね。しっかり
カメラ目線、さすがです。
返信する
Unknown (fanifani)
2009-03-29 22:39:27
姫、ピンクのコートにあってるね~。
勢いよく、元気な散歩、
いいですな~。
返信する
どこのワンも同じィ~? (晴れのち)
2009-03-29 23:37:07
くんくんしながら端あるき~
うちのワンも、くんくんしながら端あるき するよ
どこの犬も同じなのかぁ

お洋服 似合ってるね
さすが女優だわね

焼きそば屋さんがあるのね?
水戸には ないよ・・
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-03-30 01:10:29
むにゅちゃんマンホールと何を語り合っていたんでしょうかね(笑)
蘭丸はチマチマと避けて歩きますよ
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-30 08:21:41
可愛いお洋服 むにゅ姫らしくて
とっても素敵ですよ

カメラ目線 モデルさんみたいよ
今日のむにゅ姫 とっても新鮮に感じましたよ
返信する
味店焼マン (とよこ)
2009-03-30 08:37:23
味店焼マン・・・そんな人気の店が大学通りにできているのですね。
これはリサーチに出かけなくては(^^)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-03-30 11:29:49
かりんママさん
目線がいいです
fanifaniさん
かわいいでしょ
晴れのち雨さん
え!ないの残念
ネコ娘さん
蘭丸らしいね
ランままさん
新鮮むにゅでぇええす
とよこさん
美味しいよ
返信する
Unknown (かず)
2009-03-30 18:28:18
春になり、これからはお散歩に最適な季節ですね♪
 むにゅちゃんも、
   可愛い服を着て、テクテク歩いてご機嫌ですね
  むにゅちゃんも、大学行って
      数学の勉強?
  むにゅパパさんに似て、頭がイイね☆
返信する

コメントを投稿