blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

春の高校野球 5日目♪

2006年03月27日 17時34分01秒 | 野球関係
春の高校野球 5日目♪
今日の試合
PL学園×真岡工
金沢桜丘×愛知啓成
今治北×延岡学園
です

真岡工高0 0 0 0 0 0 0 0 1 計1
PL学園3 0 0 0 4 0 2 0 x 計9

ピッチャー:真岡工立ち上がりがひどいことに難しいところですが四球がおおく得点をあげるようなかんじで失いました 5回裏も自責点となりくるしいものでした PL学園は投手だいぶつよくなりましたね しかし9回は0にできなかったのがまだまだだなぁとおもいます
打撃:PL学園が打つのはやはりいつもながらにすごいとおもいました しかし真岡工も執念で1点返せたのは立派だったとおもいます
守備:あまり目だったミスもなくどちらも守りに関してはよかったですが一塁への暴投がいけない あれはほんとうにきをつけてほしいです
感想:さすがPL学園 大阪は強いところだらけですよね しかしもっと強くなれるはず 最後に失点したあたりを修正できればいいとこいけますが

金沢桜丘0 0 0 0 1 0 0 0 2 計3
愛知啓成0 0 0 1 0 0 0 0 3 計4

ピッチャー:多種の変化球とコントロールよさが光る愛知啓成と得意の力のある直球の金沢桜丘との投げあいに
打撃:打つのですがいいところでのもういっぽんがでなかったです 投手がいいだけに良く打つといった感じではありませんでした
守備:ここぞというときにきっちりとした守りで得点を許さない両チーム 外野の守備もよく好返球などでなかなか得点させないなど絞まってましたね
感想:9回表ついにやってしまった愛知啓成のエラーにつけこんでうまく得点できた金沢桜丘ここで勝敗がついたようにおもいましたがあの9回裏の愛知啓成の逆転サヨナラはすごかったです ここは強い 大きな優勝候補の一角ですよね

延岡学園0 0 0 0 9 0 0 0 0 計9
今治北高0 0 4 0 0 7 1 0 ×計12

ピッチャー:両チームともにわるくはなかったのだが今治北 野選エラーで緊張の糸がきれていっきにくずれる 次の回なんとかおさえるとこんどは延岡学園HR打たれて大崩 最後にはボークをとられ1点失う もうすこし集中力がほしいものでした
打撃:投手があまりよくないので打撃力がどうこうというものではありませんがそれでもよくみて甘いボールは見逃さず四球を待って相手のミスから点をとるということができるのはやはり称賛したいとおもいます
守備:うーん 難しい当りがおおかったので単にエラーが...とはいえませんがもうすこしできてもよかったかも
感想:ベース踏まないというのをよくききますがしっかり踏んでもらわないとね ベース踏むためにがんばっているんですから なによりもベースのことだけは頭に...とおもいました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベース! (むすかり。)
2006-03-27 21:32:12
そう、大切ですよね。何で踏み忘れちゃうんでしょ?

結構大きいし、焦る場面でもなかったのに。

踏み忘れに気が付いたキャッチャーはよく見ていたと、感心感心
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-28 16:07:54
むすかりさん そうですよね まああんなすごいひとに応援されると動揺すると言われればそうでしょうが

うーん

落ち着くあるのみですね
返信する
てーへんだ! (インとウェンのママ)
2006-03-28 20:00:27
今治北、勝ってますよー!

スコアが逆かも~! (←四国出身)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-28 21:12:11
インとウェンのママさん ありがとうございます 大変なミスでしたお詫び?に左の↓の方(緑のところ)みてみて
返信する
緑のところ。。 (インとウェンのママ)
2006-03-28 23:17:59
うわぁクーとウェンちゃんになってる?と

思ってたら・・・

バナー貼ってくださったんですね

ありがとうございます



さっき帰ってきたパパが

「死中なめまわしのけいって何やろう?!」って

興味しんしんでしたよ?

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-03-29 16:13:18
インとウェンのママさん なんでしょうねぇ

むにゅにやられることもある恐ろしい刑です

ほかにも書けないような刑がたくさんありますよ
返信する

コメントを投稿