blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

敵あらわる!?

2007年10月08日 11時05分56秒 | 
ネコ娘さんに教えてもらい、ドラクエ風で行ってみましたが。。。失敗

むむむっ!怪しげな怪物!?いったいこれは。。。

ジャーン!正体はむにゅ姫でした うーんどうするか。。。とにかく可愛すぎるので「ホイミ!」でなくてだ。。。ベキラマで焼いてギガデインにイオナズン
うううっ。。。できねー。。。爺にはそんなこと できねぇええええ

PS:ブログ村に登録してみました バナークリックお願い致しまぁす↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにゅちゃ~ん (かず)
2007-10-08 15:31:52
いつも相変わらず可愛いむにゅちゃんですねぇ~
 ところで 下の松茸 美味しそう~
   なんだか こちらまで 松茸の香りがしてきそうです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-09 11:57:18
かずさん 家中すんげー香りしてましたよ
返信する
Unknown (ランまま)
2007-10-09 20:59:38
むにゅちゃん、正面の顔の大きいの初めて見ました。
可愛いむにゅ姫ですね。
返信する
かわいいぞ姫! (晴れのち)
2007-10-10 00:41:06
さすが姫! その可愛さにノックダウン!(晴れのち、酔っぱらってます)

姫の乗っかってるクッション?、フカフカしてていいね
姫専用かな?
晴れのちも欲しいな~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-10 13:13:11
ランままさん Big face むにゅ なかなか見れない貴重画像よ
晴れのち雨さん そうよ 姫専用のフッカフカのクッションだす
返信する

コメントを投稿