blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

まだ続く、美味しいもの特集♪

2007年10月30日 11時36分01秒 | たべもの
まだまだいくよ 美味しいもの特集(ついてきてね) まずは

水郷のとりやさんの「贈答用 たっぷり焼き鳥セット」&「水郷どり焼きとり丼」 これはひさびさの通販大当たり商品となりました、焼き鳥屋よりも数倍美味しい本物の焼き鳥 焼き鳥マニア?の妹A&Bの絶賛する超美味しい焼き鳥 やわらかいのなんのって ジューシーだのなんのって 最高でしたよ 次は

沖縄三昧ちゃんぷるしょっぷ!?の「オジィ自慢のドラゴンフルーツ」 TVでみてて、おいしそうだったので即ゲット! まあ、怪獣みたいなとんでもねぇフルーツ 恐る恐る切ってみてeating! !?おっ美味しい やわらかいキュウイっぽい食感に、梨(幸水)のような美味しい甘みのある味 こいつはええよ

四万十の幸。さゆりのしまんとの「四万十川の川のり佃煮(しょうゆ味)150g X3」これはね 父のお土産が美味しかったので購入 ちょいと味がちがうので、かつお味だったのかも でも、のりがすんごく美味しいのよ ごは◯ですよ。。。あんなもんはもう食べれません No.1のりですわ もう最高 んでわっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2007-10-30 16:51:38
ぉおおお!ドラゴンフルーツだぁ
コレ見たときビックリしましたよ
値段を見て、またビックリ(笑)
美味しくいただきましたけどね
返信する
Unknown (ランまま)
2007-10-30 18:46:42
ああ!ドラゴンフルーツ 高いのでてがとどかない!

四万十川ののりでご飯食べたら、何杯でもいけそうです。
返信する
Unknown (fanifani)
2007-10-30 22:56:40
すごいワイルドなドラゴンフルーツ
いかにも、沖縄のお爺がつくりましたってかんじだね。

焼き鳥も、まさにたっぷり!!
元気がでそうだ~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-31 11:56:56
ネコ娘さん ん?そんなに高価でないのもあるよ でも、美味しいよね
ランままさん 四万十ののり。。。こいつはやべえよね
fanifaniさん この焼き鳥は、お薦めですよ
返信する
おいしそーそー (晴れのち)
2007-11-01 00:27:22
どわぁ~
この焼き鳥&焼きとり丼 めちゃんこおいしそう!
PCの前でヨダレが止まらないわ。。

ドラゴンフルーツ
見たことあるけど食べたことない・・。

爺! 次はドリアンに挑戦だっ!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-01 11:39:22
晴れのち雨さん ドリアン。。。やばそうなのでパスですわ ドドリアみたいな名がどうもね
返信する

コメントを投稿