blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

むにゅ12歳のお誕生日 その3♪

2008年05月15日 11時20分50秒 | 
さてお誕生日終盤、またもや撮影会 人間用ケーキと一緒に…はいっチーズ 奮闘の末…Bestショットはこちらっ

みんな並べてにぎやかでぇええす 今回の人間用ケーキは近所の名店コカルドのでございます まった、これがねぇ…ね…美味しいざぁますよ んで…いよいよむにゅケーキにファイヤー!

むにゅー12歳おめでとー 大盛り上がりのフィナーレ いやぁーええですなぁ むにゅむにゅバンザーイ しかし、むにゅにとってのフィナーレはその後・・・ いただきまあす

ようやく食べ物にありつけたむにゅなのでした とにかく、むにゅ12歳おめでとー よかったね でわ、むにゅむにゅお誕生日会おしまいおしまいっ まーた来年ー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IWママ)
2008-05-15 15:14:00
人間用のケーキ、でかっ
豪勢ですなぁ
姫のケーキのいったい何倍?
姫~~!専用ケーキより自分の写真に見とれてるぅ
ケーキより先にハートのクッキーから
いっちゃうところが乙女心?
返信する
参上!! (妹B)
2008-05-15 15:36:11
こら爺近所のケーキはコカルドじゃなくてフランクスだべやついでにむにゅはわたしのものだ
返信する
Unknown (ランまま)
2008-05-15 16:20:26
盛大な誕生日のお祝い 
むにゅ姫も さぞ 満足したでしょうね
人間さん用のケーキ とっても 大きくて 美味しいそうです 
良い 一年を過ごしてね!
返信する
美味しそうなケーキ~☆ (かず)
2008-05-15 22:03:15
むにゅちゃんの誕生日なのに、
  人間様達も、ケーキ!?
 イイですねぇ~
   豪華なケーキ☆
    むにゅちゃんも、
     人間用ケーキ食べたの?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-05-15 22:16:38
ようやくケーキにありつけましたね♪
おめでとう!
やっぱ食べているときが一番幸せだよね
誕生日、万歳!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-16 11:26:11
インとウェンのママさん 人間用・・・おおきいかも
妹B あ・・・しまった
ランままさん 応援ありがとう
かずさん むにゅはワン用でぇええす
ネコ娘さん うんうん
返信する
Unknown (fanifani)
2008-05-16 22:57:34
人間用のケーキのほうが主役のより大きいんじゃ??

なんか、姫も納得いかない??
でも、クッキーもケーキも秒殺!
いや~、いいお誕生日だったね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-17 11:04:48
fanifaniさん
うんうん
ええお誕生日でした
返信する
豪勢ですね~♪ (ラキババ)
2008-05-29 00:48:57
むにゅちゃんはラッキーよりひとつ年上なんですね。
12歳のお誕生日おめでとう♪
とっても豪勢なお誕生日ですごいなぁ~
我が家はすごく質素です。
お取り寄せの情報満載ですね。
ちょっと参考にさせてもらっちゃいますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-05-29 11:09:00
ラキババさん
むにゅ:ありがとう 嬉しいです
返信する

コメントを投稿