blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

さらに兜さんと♪

2015年05月03日 12時44分24秒 | たべもの

ってことで、ロッキーと兜さん


ちょっと緊張気味のロッキー さらに


緊張気味といいつつも近づくロッキー


靴の中にも侵入 そして


ついには兜さんと対談 頑張るロッキーでした
頑張るっていうと、さつき


いよいよ開花です うん、夏めいてきたね んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんパパ)
2015-05-04 10:54:27
あらためて見ると『兜』ってやっぱり凄いね。
重み?伝統?侍魂?みたいななんかDNAが
ざわめくよ・・・
・・・でそこにロッキーがいると絶妙だよね(笑
鯉のぼりに乗るロッキーも。
そっか、明日は子供の日だね。
心だけでもあの初夏の眩しい日に戻ってみますか・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-05-04 12:34:09
りんぱぱさん
うんうん、この威厳みたいなのがいいよね
威厳+ロッキーがいいよね
子供の日
とりあえず、かしわ餅食べよう
返信する

コメントを投稿