blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

恐怖の福沢殺し?

2007年10月04日 11時48分56秒 | そのた
ジャーン!やってしまいました福沢さん殺し第2弾 福沢2匹殺人事件を引き起こし 高級スプーンが手に入り喜んでいた爺 しかし、こんどは高級お箸がほしくなったのであります まあだいたい。。。2匹ぐらいやっちゃおうか。。。!目が合った!あの福沢君で。。。 ということで登場は第2弾 福沢2匹殺人事件によります 箸屋助八の「最高級輪島塗漆器30回塗り研ぎ出し」のお箸! ちょうどいいのがございましたのでOrder→数日→Gets! たかが箸ごときにとか思ってるでしょ しかし。。。桐箱の中身を開けると、うるしのいい匂いに存在感あるお箸 いい色に艶 取り出してみると、ちょうどいい重さにもちやすさ さらに食べてみると、羽のように軽い口当たり! もう職人ワザを感じますよ いやぁーでも、ええ箸で食べるいうことは何と言いましょうか、幸せを感じますわ ということで第2弾 福沢2匹殺人事件でした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-10-04 21:42:41
たしかに、口につける物は、良い物が大切です。
お茶碗にしろ箸にしろ、味が違うと思います。
返信する
Unknown (fanifani)
2007-10-05 00:10:38
食べ物の次は、お道具にも凝りだしちゃったのね。
福沢さん大量殺人

おそろしや~。
でも、一生物なら、惜しくないか?
返信する
えー! (晴れのち)
2007-10-05 00:53:11
ぎょえー
お箸に福沢さんを使っちゃうの?
爺は金持ちだな~。。
晴れのちの箸なんか、たしか400円だったような・・。

うるしの匂いなんて知らな~い
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-05 11:49:20
ランままさん うんうん ええものは、やはり違うものですね
fanifaniさん そうよ 一生ものと思えばたいしたことないですよ。。。多分
晴れのち雨さん うるし。。。ええもんですよ 日本を感じます
返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-10-05 16:45:13
コメントありがとうございました~
マイお箸は使い勝手が悪くなると削ってくれて、結果的にエコロジーになるんですよね
とかいいつつ、我が家の箸は100均です(笑)
私は上手くできなくて、結局自分で作ってしまったんですが
下記のサイトでドラクエ風にできますよ
http://e8y.net/labs/dq/
ドラクエしゃしんメーカーです
返信する
Unknown (りんパパ)
2007-10-06 07:58:02
爺!!!!
最近福沢さん殺し過ぎじゃないですか!?
マイ箸かぁ~
僕もコンビニとかでは絶対もらいませんよ!
体はよくなったかな?
マイペースでゆったり、まったりと・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-10-07 11:55:15
ネコ娘さん ドラクエ風のサイト行ってみるね 情報ありがとう
りんパパさん うんうん マイペースがええよね
返信する

コメントを投稿