blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

祝37歳

2015年08月17日 12時19分30秒 | そのた

ええっと、こないだ13日は37回目のお誕生日でした 
ってことで、お誕生日会は恒例のたこ焼き


たこになるまで食べつくしましたとさ
んでもってケーキは、いつもの岸和田名店YOKOGAWAのお誕生日ケーキ 
妹Bが買ってきてくれました


ケーキになるまで食べつくしましたとさ で、プレゼントは、こちらっ


美味しいカレーセット んでもって


安眠ぷーさん 
天井に星が投影されて、アルファー波メロディーが流れるすぐれもの 
うん、いい夢見れそうだね 
ってことで、怒涛のお誕生日会でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿