blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ただいまあ♪

2008年04月05日 11時24分09秒 | そのた
ただいまあ いやぁーおかげさまで無事に生還いたしました みなさん留守番&応援ありゃーとー 嬉しいかぎりです さあて、では記念すべき生還第一号写真はこちらっ

インディー師匠をみならい作成 どう?いいかんじでしょ ああーでもつかれたぁ… ね♪姫 んでわっ
PSお取り寄せ頑張るぞー エイエイオー
そうそう高校野球、沖縄勝ったね おめでとー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺おっかえり~~~!! (IWママ)
2008-04-05 12:15:22
無事に戻れてよかったよ~~!
しかも予定より早いし!経過は順調だったのね
退院おめでとう!
ところで姫
どーしてキレてるのぉ?
はっ!爺ったらお土産忘れたな?
(病院のお土産って一体・・・
返信する
じいーおかえりなさい! (晴れのち)
2008-04-05 20:31:42
おかえりー
無事に帰ってきてよかった

第一号写真・・キレる むにゅ姫
テーブルにバン!って手を置いて一言。。
「酒もってこい!」
とか?
返信する
Unknown (りんパパ)
2008-04-05 22:23:01
オォ!無事生還、おめでとう!!
なにはともあれよかった、よかった
でも・・爺・・
福沢諭吉殺しもほどほどにね
・・・おかえり!!
返信する
お帰り!! (fanifani)
2008-04-05 23:33:47
無事の帰宅おめでとう!!
検査は無罪放免だったのよね?

むにゅ姫なぜ切れる?
ともあれ、姫が喜んでるのは間違いなしよね~。
またおいしい記事楽しみにしてるね~。
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-04-06 01:53:41
ご無事でなにより!
無理なさらないでくださいね♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-06 11:23:12
インとウェンのママさん お土産は健康だで
晴れのち雨さん ははーっ ただいまお持ちいたしやす
りんパパさん 諭吉キラーになるっす
fanifaniさん 美味しい記事お楽しみにぃ
ネコ娘さん うんうん 無理せずがんばりまぁす
返信する
Unknown (ランまま)
2008-04-06 16:14:55
本当に無事 生還おめでとうございます!

テンプレートもとっても素敵ですよ 勿論むにゅ姫も・・むにゅ姫 爺が帰ってきて凄く 喜んだのではないかしら?

これからも 無理をしないでね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-06 18:03:10
ランままさん 喜びすぎて、のびてましたよ
返信する
Unknown (びぃ)
2008-04-06 21:30:02
ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ!!
無事生還できてなによりです!!
そしてメールもありがとうです!!
美味しそうなお取り寄せ楽しみにしてます!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-07 11:13:07
びぃさん うんうん がんばりまぁす
返信する

コメントを投稿