blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

朝顔~♪

2015年07月18日 11時52分31秒 | そのた

まあでも、梅雨にしてはよく頑張ったよね


うん、これでMax ええっと、朝顔は凄いことになってるみたい


そろそろ花芽作成に移っていくのかな


うえから撮っても、かなりグルグルいってるよね 
あ、横は新玉ねぎのピザ って、関係ないか 

とっ・とにかくミニ向日葵と朝顔でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿