blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

続続・おでかけぇー♪

2008年04月21日 11時16分30秒 | 
さらに続きでぇええす

帰路につくむにゅ あー恐ろしかった…へろへろの姫でございます ん?なにが恐ろしいかったって?実は…

ぎゃああああー たすけてぇえ 犬に襲われたむにゅ おびえまくりで…にげまどってたんです そしてお家に到着 すると「お風呂だよおおおーん」妹Aに、とっつかまり・・・

キラーン 宇宙と交信の姫 ダ・レ・カ・タ・ス・ケ・テ・ク・ダ・サ・イ しかしだあれもこない・・・妹Aにかなう宇宙人なんていません がんばれ姫まけるな姫 んでわっ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-04-21 12:12:18
むにゅ姫 災難続きで大変でしたね
勿論 宇宙への交信は出来なかったみたい・・

本当にお疲れ様 そして妹さんもね! 
返信する
Unknown (IWママ)
2008-04-22 00:01:07
姫、襲われちゃったの?
白いワンちゃんとの出会いにも
見えるけど、このあと熱烈にプロポーズされて
しまったのかな?
入浴中の姫もそうなんだけど、
妹Aさんセクシーショットだ~
返信する
Unknown (晴れのち)
2008-04-22 08:45:22
雪ヤナギ大好き~
むにゅちゃん楽しかったみたいだね
妹Aさんは水着を着ているのかなぁ?
むにゅちゃん、固まってる・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-22 11:13:55
ランままさん 宇宙人も、にげていく?
インとウェンのママさん セクシーショットまあね
晴れのち雨さん むにゅ・・・おびえてる?
返信する
Unknown (ネコ娘)
2008-04-22 14:49:18
妹Aさま
セクシーでございます♪
返信する
Unknown (fanifani)
2008-04-23 00:28:17
白いわんちゃんに果敢に立ち向かってるように見えるよ~。

ほんとだ、妹Aさんセクシーショットだわ!
姫の交信も妹A様に阻まれちゃったのね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-23 11:25:46
ネコ娘さん
fanifaniさん 交信できずでした・・・
返信する

コメントを投稿