blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

美味しすぎる焼き肉&冷麺♪

2009年05月26日 11時26分21秒 | たべもの
今日のお取り寄せは、長年の課題でした美味しい焼き肉
ついに、ついに発見しましたので紹介です
焼き肉屋が仕入れにいく卸し売り店 キムチパワーの「牛骨付きカルビ&牛ハラミ」 いやぁー感動の出会いですわぁ
さらに宮廷冷麺&ステンレス冷麺器に手作り白菜キムチ

早速焼きまぁああーす 部屋中に焼き肉屋のにおいが立ち込めてきて…

ギャーーーーー みたまんま もうなんにもいらねー さらに

きゅうり、ゆでたまご、やきぶた、きむちをinした冷麺
・・・もう焼き肉屋なんていりません もう・・・ことばにならん
この肉たちなら焼き肉屋開業も夢じゃないとおもう爺でした んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうこっちゃ!! (妹B)
2009-05-26 11:50:37
爺!!!!うちは焼肉なんて聞いてないぞ
毎日ひもじく暮らしてるあたしをよそに
なんとまぁ焼肉
ひどいぞ爺
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-26 14:50:16
本格的な焼肉セット 
これでしたら本当 焼肉屋さんに行く
必要なさそう・

たまからこうして 沢山スタミナつけて 
今年の夏も乗り切ってくださいね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-26 16:15:44
焼き肉おいしそうだね~~
私、冷麺好きなの~
麺の食感がたまらない
これから暑い夏が来るから、体力つけておかないとね
夏バテなんて吹っ飛ばそ~~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-26 19:08:24
ランままさん
がんばりまぁあす
クロムママさん
冷麺
ええですよね
返信する
Unknown ()
2009-05-26 22:26:28
うわー美味しそう~♪♪
お肉の焼き加減といいたまりません

冷麺にキムチ絶品ですね(^○^)
そういえば、冷麺作ったことなかったです(笑)今年の夏、作ってみます
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-05-26 23:38:37
超本格的なお肉ですね
あっ、本物だし(笑)
冷麺のステンレス皿がついているのが嬉しいですよ
返信する
Unknown (IWママ)
2009-05-27 00:41:10
すご~~!
お・い・し・そ・う
で、開店しちゃうのかい?
その前に↑妹Bさんお怒りみたいよ?
一番最初のお客様としてご招待しなきゃだね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-27 11:28:18
海さん
冷麺
美味しいよ
ネコ娘さん
冷麺のステンレス皿ええでしょ
インとウェンのママさん
一番最初のお客様はむにゅ&インディーよ
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-05-27 21:45:09
今年の夏も猛暑になるかもしれない予感。
年々暑さ厳しいよねぇ~。その前に梅雨を
乗り切らねば! 焼肉でかき~んと体力
つけておこうね!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-05-28 11:22:50
かりんママさん
猛暑・・・
いやですよね
返信する

コメントを投稿