blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

物色して…

2007年11月17日 11時41分18秒 | 
じぃいいーろぉおおーー ほぉおおおう なるほど あれは美味しそうなクッキーかのぉ ふふふっ普段の修行の成果をとくとご覧にいれましょう まずは集中して、気を隠しながらためていく「はぁああああああああああああ!」そしてくれそうなやつを見つけてぇ 今だ!一気に気を解放するんだぁ そして「必殺くれくれ光線!」どうだぁーまいったかぁ むにゅ仙人さまの必殺技でした さて、攻撃は成功したのでしょうか。。。うーん相手が母ですからねぇ。。。必殺「ギロッ!」っとがえしに遭うやも。。。がんばれむにゅ!負けるなむにゅ! んでわっ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-11-17 17:10:01
むにゅ姫のくれくれ光線は可愛いでしょうね。

お母さんの必殺技 そんなに怖いの?

 
返信する
はじめまして♪ (みぃち)
2007-11-17 23:21:55
ご訪問&コメントどうもありがとうございます(^-^)ノ
とっても嬉しかったです~♪
私も犬が大好きなんですよ~
むにゅむにゅちゃんとっても可愛いですね
クッキーを見つめるうるうるしたお目々がキュートです~
また楽しみにお邪魔させていただきますね
返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-11-17 23:43:10
我が家はつねに「くれくれ光線」状態なので
いざというときに攻撃力が弱いんですよ
今度、溜めの必要性を教えておきます!
返信する
Unknown (fanifani)
2007-11-18 11:01:15
気をためてるむにゅちゃんの目、仙人みたいだ・・・

そのあとのきらきらビーム、爺なら、一発でしょう・・

母様には通用したのかしら?
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-18 11:38:42
ランままさん こわいよぉ 食べられちゃうよ
みぃちさん かわいいでしょ うちのアイドル犬
ネコ娘さん そうそう溜めが大切よ
fanifaniさん 爺なら秒殺でやられることでしょう
返信する
むにゅちゃんの目、可愛い! (かず)
2007-11-18 20:49:45
むにゅちゃんの必殺くれくれ光線、
   スゴイですねぇ~
目が光っていますよ~!
    ホントに光線が出ているようですー
 きっとお母さんもこの光線に、負けた事でしょう

     
返信する
Unknown (sofia)
2007-11-18 21:49:39
初めまして~♪早速遊びに来ました♪
むにゅむにゅちゃんも初めまして~(o^∇^o)ノ

(*・0・*) ワオ!
ほんとお取り寄せだらけ~ですねぇ♪
京阪モールのたこ焼もあるよ~
めちゃ近いとこに住んでます(∩∩*)ゞ

また遊びに来ます~♪ヨロシク♪
返信する
はじめまして。 (ロコ)
2007-11-19 08:35:18
遊びに来て下さってコメントもありがとうございます
凄く嬉しかったです
むにゃちゃんの必殺くれくれ光線可愛い~
このお顔可愛いですよね~
私のブログは猫ちゃんなんですがたま~~~~にビーグルちゃんが登場するんですよ!
お取り寄せも凄い&面白いですね!
美味しそうな物が沢山ありますね~
また遊びに来て下さいね!
私もお邪魔させて下さいね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-19 12:24:41
かずさん むにゅ光線は凄い威力やもんね
sofiaさん コカルドのケーキ屋知ってる?死ぬほど美味しいよ
ロコさん いつでも来てくださいな まってまーす
返信する
今晩は! (noriran)
2007-11-20 18:33:23
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

わんこクレクレビームはすさまじい破壊力ですからね!
絶対目を合わせないが鉄則です(笑)
F1,私も大好きです!
来年はシンガポールに行く予定です。
返信する

コメントを投稿