blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

OHAGI&緊急水換え♪

2008年03月24日 11時15分15秒 | そのた
お彼岸ということで母作の「おはぎ」

あんこが美味しいのなんのって もうお店では買えないよ 手作りおはぎにかなうものはないね うん、最高 で、めだかのめだちゃん11匹衆 気持悪い変な貝がわいてきたんで急きょ避難

汚れたお家がこちら

緑になっています

で、水換え終了!?むむっ怪しい陰・・・めだちゃんを狙ってるのか そして水換え終了後のめだちゃん

嬉しそうにスイスイやってまぁす でわっ
PS HP:blogむにゅパパ番外編♪ 爺’s趣味に、日本史1、2、3できました 見に来てね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-03-24 12:08:13
お彼岸ですものね おはぎ きな粉も美味しいですよね 又器がとってもお洒落です

メダカを狙っているのはにゅ姫かな? いつから 猫ちゃんになったの?
 
返信する
Unknown (fanifani)
2008-03-24 23:45:29
やっぱり母メイドのおはぎは風格がちがうわ~。
お魚さんたちも、きれいな水で気持ちよさそうだね~。

下の記地はあそこのですな??

爺も、入院がんばれ
返信する
メダカ元気だね (晴れのち)
2008-03-25 01:48:06
メダカたん、かわいいわ
卵とか産まないのかい?

爺、検査入院ファイトー
なんだか大変そうだね。。
病院御飯は、みんなマズイっていうけど晴れのちはマズイと思ったことないな~
いつもお腹空いてるからかな・・。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-03-25 11:13:32
ランままさん むにゅ:にゃおーん
fanifaniさん がんばってきまあす
晴れのち雨さん 私立は美味しいんよ でも、国立は・・・
返信する
Unknown (IWママ)
2008-03-29 14:44:30
メダカさんと水面に映ってるのは
姫?
ま、まさか爺??
返信する

コメントを投稿