blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

庭・庭・庭♪

2012年04月28日 12時12分47秒 | そのた
いやぁー、春真っ盛りとは、まさにこのことだよね
爺家の庭、めちゃくちゃに咲いています

パンジー、永遠に咲き続いていきそうな勢いです
ええっと、いろいろいるので・・・

一気にドン! うん、まぁ、春だらけですよね
そうそう、白、黄も出てきたので一枚

ますます綺麗です そして、こちらは

うん、これが赤みたいです
こないだはピンクだったけど、やっと赤登場
いやぁー、結局、植えてみないと、わかんないのがチューリップ
面白いですよね
横の、さくらんぼも、だいぶ大きくなってきて、いいみたいです
んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-04-28 16:04:27
お~^やはり日ごろのお手入れがいいから
見事に咲いて楽しませてくれますね。
めだかさんや お花  生きてるもの
すべて 日々のお世話がいいと みんな
それぞれに良い結果をだしてくれますね。
返信する
Unknown (かず)
2012-04-28 17:02:24
春爛漫。。。。花盛り~☆☆
 お庭が一斉に、明るくなりましたね♪
チューリップ、ホント可愛い~
 パンジーも、素敵~
家族皆で庭に出て、
 お花見の酒盛りでも、どう
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-28 23:57:40
かりんママさん
まあでも
自然のものは難しいみたい

かずさん
お庭に酔っぱらいがいると
・・・
ふふっ
捕まるかも
返信する
Unknown ()
2012-04-30 00:22:08
むにゅパパさんのお庭はお花いっぱいで
いいですね♪
パンジーも、チューリップの赤も可愛いです
うちは鉢植えはほとんど無いので楽しめましたー
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-30 13:26:24
海さん
鉢植は小さいけど
かわいくて嬉しいよね
返信する

コメントを投稿