blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

蟹の甲羅盛りと…

2009年11月28日 11時26分33秒 | たべもの
今日はすんげぇーご馳走 海の幸なのにYAMATOの
「豪華甲羅盛り」&「あん肝」でぇええす

なんと、蟹の甲羅の中に蟹みそを敷き詰めずわい蟹の身をたっぷりと盛り付けた、ずわい蟹ほぐし身の蟹ミソ和えというとんでもねぇ商品と
海のフォアグラあん肝だからえらいこっちゃーです
コンロで少し炙って 炙りでいただきまぁああーす

・・・ ・・・あかんあかんあかん こんなんたべたらあかん
どれだけ美味しいかったかって・・・すんまそん・・・美味しすぎて、あん肝のバター焼きの写真撮り忘れてしまいしたぐらいです
いやぁー〆に妹が甲羅の中に日本酒をいれまくって宴会モードに入りやして・・・
ええっと・・・日本酒好きなかたは保護者をつけてたべよう
・・・妹Aは飲むと極妻系のこえにへんしんし・・・からんできまーす
こわいよー んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
爺の出版本、画集「心の旅」は amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-11-28 22:17:01
あんきものバター焼き 
こうして言っただけで 美味しさが分かりますよ

カニ 最高よね
妹さん 結構いけるのね 一緒に飲みたいわ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-11-28 23:25:47
蟹の甲羅焼き、豪華~。
それにほぐすてまがないのも嬉しいね。
甲羅酒、のんべには危険ですわ~。。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-29 11:39:57
ランままさん
ふふっ 妹は毒舌ですよ
fanifaniさん
ほぐすてまがない
うんうんとぉおっても楽ですわぁ
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-11-29 14:12:19
美味しそう♪
これはかなり贅沢ですね
妹Aさん、いい気分になりましたかぁ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-29 18:30:52
ネコ娘さん
です
返信する
Unknown ()
2009-11-29 20:08:16
父のPCの手伝いがやっと終わりましたー。

こんなに贅沢で美味しそうなの食べたことないですよ~

確かに、お酒もすすむでしょうね(^○^)

返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-11-29 21:52:05
海さん
PCの手伝いごくろうさまでぇええす
返信する

コメントを投稿