blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

妹Aのお誕生日♪

2015年10月28日 12時03分03秒 | そのた

こないだは妹Aのお誕生日会でした


金谷ホテルのハンバーグたちでお祝い 
んでもって、ケーキは、ヴィタメール?


と、近所のフランクスで、


おめでとー んでもって、ファイヤー!!


そうそう、プレゼントは、まずは妹B


自動珈琲ミル ウィイイイーンって豆を挽いてくれます 
んでもって爺は


世界の珈琲30種類 
妹Aは、珈琲マイスターなので、いろんな珈琲を揃えてみました 
ってことで、いつもながらの、大騒ぎお誕生日でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2015-10-28 19:55:45
妹さんのお誕生日おめでとう
金谷ホテルのハンバーグなんて豪華ですね。
パンなら食べたことあるけどやっぱりおいしいですか?
ハロウインケーキおいしそう

コーヒーのプレゼント喜んだでしょうね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-10-29 12:28:35
パールさん
うんうん、ハンバーグ
美味しかったよ
珈琲。多すぎて重くて、大騒動でした
返信する
Unknown (かず)
2015-10-30 11:51:14
いつもコメント有り難う。
妹Aさん、お誕生日おめでとうございます☆
ハンバーグもケーキも美味しそう~~!
妹Aさんはコーヒーがお好きなのね
世界の珈琲30種類って、スゴイねー!
毎日違った味が楽しめるね♪
なんか、珈琲の香りまで届いたような~~??
  イイ香りする
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-10-30 12:45:26
かずさん
珈琲だらけで大騒ぎ
いい匂いがしています
返信する

コメントを投稿