blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

牡蠣~

2016年02月25日 12時29分23秒 | たべもの

だいぶ春めいてきたんで、お蔵入りしないうちに登場は


広島の牡蠣 うん、洗って洗って洗ってぇえええーって、
牡蠣フライまでの道のりは果てしないんだけど、食べると美味しいよね 

でも、牡蠣フライってみんな何かける? 
レモン派とドロソース派がいて結局両方いったんだけど、
うーん、どっちも美味しいよね 
まあでもレモンの方が風味があって牡蠣らしい牡蠣フライになるかな 
タレって結構深いよね ってことで、牡蠣でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-02-27 10:52:47
いつもコメント有り難う。
牡蠣フライね! 美味しそうだねぇ~
最近牡蠣食べてないナ
レモンかけ。。。。さっぱりしていいかもね。
 私はいつもソース派だったから。
 今度はレモンでいってみようかな
^ ^;; (munixyu)
2016-02-27 13:23:35
かずさん
うんうん、レモンもなかなか美味しいよ
Unknown (りんパパ)
2016-03-01 05:05:49
僕はタルタルかなぁ~
旬も終わるね、今週は絶対食べよーっと!
^ ^;; (munixyu)
2016-03-02 12:11:11
りんぱぱさん
タルタルもいいよね

コメントを投稿