blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

絵手紙と初詣♪

2013年01月19日 11時39分53秒 | そのた

いつものおばちゃんから、新年の絵手紙が届きましたので登場です

新年ということで蛇がやってきました 
いやぁー、いい色の正月らしい一枚でいいですよね 
緑の大きなのもいいんだろうけど、ね、蛇って、どちらかというと
気持ちのいいものではありませんから、こういう蛇だと嬉しいですよね 
顔も可愛くて、品があっていいですよね 
そんなおばちゃん特集は、こちらっおばちゃん特集
2月も楽しみですよね♪ 
ってね、おばちゃんは他にもたくさんやっててね こんなのも届きました

ビーズの辰に兎、下はトンボのペンダント いやぁー、多彩ですよね 
おばちゃん凄いっ っということで今日はおばちゃん特集でした んでわっ

PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ 俳句もよろしく
爺の出版本 エッセイ「私の世界」、画集「心の旅」、New!詩集「七色の詩」は
amazon 楽天 セブンアンドワイで絶賛販売中 Facebookは、こちらっ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-19 19:24:22
へびの色と千代紙の体の模様もいいですね(*^_^*)
最近はついつい、手紙もPC作成になりがちなので
こんな絵葉書はとても素敵だと思います。
ビーズ作品もいい感じ
今日はデカンタって分かるかな?座りが悪いので
朝から1つ割ってしまいました
で、ここからがら問題(笑)
水道の蛇口で急須の口をまたまた割っちゃんだなー
さすがに朝、そそうしたので言えずにしまい、しまいして
帰りました
明日言ったら、バレテルかな・・・
怒られるの覚悟で明日自分から言うかな
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-01-19 21:29:06
蛇さんも こんなに表現されると
かわいいですよ。いろいろなことが
みになる年に! ほんと そうありたい
です。器用な方って いろいろできて
うらやましいです。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-20 13:40:48
海さん
いい蛇ですよね
ps
あんまり関係ない話は書かないでね・・・

かりんママさん
そうそう、器用な方って、本当にいろんなことができるから
凄いですよね
蛇年、いろんな意味で、いろんなものが、みになると
いいですよね
返信する
Unknown ()
2013-01-20 19:00:06
了解しました。どうもすみません。
返信する
Unknown (かず)
2013-01-20 20:19:36
いつもコメントありがとう。
蛇って、本物は気持ち悪いのに、
 こうしておばさんの手にかかると
  こんなに可愛くなるのねぇ~♪♪
私巳年なので(生まれは12月だけど)
 蛇には親近感を持ちますー
 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-21 14:38:43
かずさん
かわいいヘビだと嬉しいですよね
爺は来年、年男でぇえええーす
返信する
Unknown (パール)
2013-01-21 20:23:18
おばちゃんの絵手紙は年季がはいってるからさすがですね。

絵手紙サークル忙しくて1回しか参加してなくて
たくさん描かないとうまくならないよね。

↑の金谷ベーカリーのパン3斤も買ってるんですかあ~
このあいだふるさと祭りで買ってきましたよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-01-22 14:40:55
パールさん
ええっ!ふるさと祭りで売ってたの?
ええですなぁ
金谷のパンって本当にいいパンだよね
返信する

コメントを投稿