blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

伊藤久右衛門「抹茶あんみつ」など

2009年06月05日 11時16分02秒 | たべもの
今日は伊藤久右衛門シリーズです
新茶の購入ついでにグリーンティー、抹茶あんみつにもきていただきました

新茶は「大走り152g缶入」1つ …たかすぎて1つしか呼べませんでした
早速…

抹茶あんみつと、いただきまぁああーす
甘くてスーパー美味しい夏らしいあんみつに、高級すぎる美味しいお茶との京都最強コラボ
とぉおっても嬉しい至福のときでした どんなぐらいの至福度かって?

こんなぐらいでぇえええーす(ネコ娘さん、くねくね認定いける?)
うーん、さ・い・こ・う んでわっ
PS
今日もクリックお願い致します→にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2009-06-05 20:08:12
あんみつ、美味しそう~☆
  私、あんみつ大好きで~す
美味しさが、伝わって来て、よだれが。。。。。
最高級のお茶も、味わってみたいですー
返信する
Unknown (ランまま)
2009-06-05 21:24:08
このお店のチョコレート 
最高に美味しいかったですよ

抹茶あんみつも美味しいそう
最高のお茶を飲みながら 楽しい
お茶の時間ですね



 
返信する
Unknown (IWママ)
2009-06-05 22:19:55
美味しそう♪
新茶は高いよね~~!
既にペットボトルの冷たいお茶なんて飲んでる
うちには新茶はお呼びできないわ・・
姫は幸せでくねってるの?
返信する
おいしそう~ (パール)
2009-06-05 22:52:40
宇治抹茶あんみつさぞおいしかったでしょうね。
京都のあんみつは格別でしょうね。
新茶は宇治茶ですか、葉の色がきれいなんでしょね。姫ちゃん気持ちよさそう~
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-06-05 23:48:06
むにゅちゃん、クネクネしていたのね~
寝ていたかと思っちゃいましたよ(笑)
どうしようかなぁ
なんてね~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-06 11:26:13
かずさん
あんみつ
ええですよね
ランままさん
お茶は美味しいですよね
インとウェンのママさん
不明行動なむにゅでぇええす
パールさん
うんうん ええいろですわぁ
ネコ娘さん
半寝くねくねむにゅでした
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-06-06 15:25:30
あんみつ、食べたぁぁぁい
しかも宇治抹茶
おいしいんだろうなぁぁぁ

むにゅ姫、くねくねしてるの??
可愛いから、くねくね認定だね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-06 18:23:40
クロムママさん
くねくねバンザーイ
返信する
Unknown (fanifani)
2009-06-06 23:26:55
このお店のスイーツはおいしいよね~。
あんみつすんごいおいしそう。
新茶はそんなに高いのか~。
薫り高いお茶であんみついいですな。

姫寝顔かわいい~!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-06-07 11:12:24
fanifaniさん
新茶
うん・・・高い
返信する

コメントを投稿